アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近付き合った彼がいます。前回のデートが10時集合で1時間で終わりで、お昼なしでした。彼に、次は一緒に食べる?って聞いたら「お昼はなしかな」と言われました。これは私といてもつまらないからなんでしょうか?
私がわがまま言って、一緒に行きたいと言ったら一応OKの返事は来ました。

A 回答 (6件)

彼氏なんですか?


1時間だけって、どこで何してるの?
公園で散歩とか?
小中学生でももう少し長めのデートしますよ。

>これは私といてもつまらないからなんでしょうか?
その可能性は高いかも。
物凄く多忙な彼で、
仕事を抜け出してきて1時間だけとかなら分かりますが。
    • good
    • 1

回答は、嘘ですね、キスなんてしようと思えばどこでもできますしね。

    • good
    • 0

コロナもあるから、一緒にご飯は控えているだけじゃない?


深く考えたらキリがないので、自身の気持ちを出して聞いてみたら?
『私の事嫌い?一緒にお昼ご飯たべたい』と、前に私の事嫌い?て聞いたら答えは直ぐ出ます!

OK返事頂けてるなら、次回色々聞いて確かめてみたら?気持ちをスムーズに出して『もっといたい』感を押し出していきましょう。(^O^)/
    • good
    • 2

交際しているのにデートが1時間で終わるの?それで別れて帰宅するってこと?


年齢がわからんけど、中学生とか高校生でないのなら、流石にちょっと意味分かんないレベルかと
    • good
    • 0

まず、理由を尋ねたほうがいいかも、先日の一時間のデートは何をしたの?理由にもよりますが、普通、食事はしますよね、だって、一人でも、二人でも、食事はしますもね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。理由は、これ以上一緒にいると外なのにキスしたくなっちゃうからって言ってました。嘘ですかね?

お礼日時:2021/05/11 07:50

断られたんですか?


あり得ない。
その彼はお金を出したくないのかな?
それともコロナを気にしてなのか?
冷静に考えてもっと良い人いると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!