アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アミメニシキヘビの心境

「あれ 飼い主いないから
帰ってきたら おどろかそぉ?」

「僕は エアコンのなかだよ」

数日後
「まだかなぁ?」




これが本当はいいのですが
まだ 見つからないのですかね。

質問者からの補足コメント

  • エアコンは飼い主のです。

      補足日時:2021/05/11 07:33

A 回答 (3件)

3.5mもの大蛇が入れるエアコンなってあり得ないけどね。

    • good
    • 0

蛇の捜索と言ったら、『木村藤子さん』でしょう。



世の中、実績ですよ。
    • good
    • 0

盗まれたって可能性はないのかも気になりますね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2021/05/11 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!