アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナの影響もあり2019年9月から彼に会えてません。その前に会ったのは2018年12月です。
そもそも出会いは旅行先だったので始まった時から遠距離だったのですが…。
彼に会えない時間は仕事と資格の取得に没頭してきました。まだ社会人4年目なので仕事を覚えるという点では遠距離はいいと思いますし、遠距離でも1日14時間~労働の生活を続けていると仕事中は寂しさが紛れるので考え方によってはプラスです。
彼は気にかけて電話やLINEをマメにしてくれるので安心して生活できてます。ですが、生活リズム(時差)の関係で電話ができない日が続くと、寂しさや先の見えないコロナ生活で時々心が折れそうになります。
遠距離恋愛をされている方やそう出ない方含め、皆さんは心が折れそうな時どうやって乗り越えていますか。?

A 回答 (3件)

遠距離恋愛って、本当に辛いですよ。

マジで。コロナめー!!!
とにかく、耐えるしかないのかもしれません。あとは、ライン、通話で乗り切る!何かに没頭できるといいかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いですよね…
そして、耐えるしかないですよね…
早く彼に触れたいです。。
没頭できるものですか…なんだろう。。

お礼日時:2021/05/11 12:34

恋人ちゃんとは250キロ離れです。

でも、コロナであろうが、会いたくなれば、「今から行くぞ~!」でやっています。行けば、3泊4日で、大体3週間毎のペースです。2回は私が行く、1回は恋人ちゃんが来る、って順番で。

昨年の4~6月は、コロナがどんなものかも分からず、この3か月だけが会わずじまい。でも、7月になると、『ハグしたい、キスしたい、ぜ~んぶしたい』で、もう我慢ができずに、「それ行けー!」と。

2018年12月、その次にあったのが、2019年9月なんて、信じられない。地球の裏側くらいの超遠距離なんですかね?コロナなど関係のなかった時でも9か月も会ってないなんて。少なくとも3か月毎に会わないと、そんなの付き合ってるとは言えないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。恋人は地球の裏側にいます。
before コロナではお互い未成年だったので頻繁に会うのは厳しいですね。
国内恋愛ならどうにかして会う手段はあるのでそこまで辛いと思わなかったと思います。

お礼日時:2021/05/11 12:39

それが恋ならば


変遷はあるでしょう、が

愛ならば互いを心配し
現在のITを駆使するでしょう

今は我慢した方がお互いに
良さそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今の情報技術は素晴らしいです。かんしゃします。。

お礼日時:2021/05/11 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!