色彩を教える人になるための講座「色彩講師養成講座」の魅力とは>>

月2回ぐらいですが、仕事前にシャワーを浴びて、可愛い下着をつけて仕事に行きます。 その下着は持っているのは、知ってますが
実際つけているところは、見たことありません。
月2回ぐらい意外の日は、前日お風呂に入り
着替えたユニクロパンツのまま、朝からシャワーせずに、仕事に行きます。
たまに、お風呂上がりに洗濯に、下着が無いことがあります。
やはり浮気でしょうか。
考えすぎでしょうか。
ちなみに嫁は39歳です。
夫婦関係も良好だと思います。
ご回答お待ちしております。

gooドクター

A 回答 (11件中1~10件)

おはよう御座います。

他にも奥さんの不審な点はありますか?(帰りが遅いなどの)
奥さんの勤務先は質問者と同じでしょうか?
もし同じならさり気なく奥さんの同僚の方と奥さんについて聞いてみてはいかがですか?

違う場合は今まで不審な点があった日を照らし合わせてパターン化してから奥さんの行動を監視する日をこっそり設けて見ましょう。

ただし、ここまでやっても浮気ではない可能性もあります。
気分転換に下着を変えてたり、地味に質問者さんを誘っていると言う線もありえます。

とにかく他に不審な点を探して調べ上げれば良いと思いますがやりすぎ無いように注意しましょう。

間違った場合は凄く気まずくなりますし、場合によっては夫婦仲は最悪になります。
    • 0

旦那のテクにまんぞくしていない 自己中のセックスになってませんか

嫁さん ヒィヒィ言わせるセックスに 疲れて 他に男に関心無くなる様に
    • 0

正直それだけではなんとも言えません。

• 1

残念ながら、当たりだと思います。

彼氏に会う時は頑張りますから。。
私も、洗濯係の夫に、「今週は一枚少ない」と言われドキッとした事あります。結構チェックしてる旦那さん多いんですねぇ。
月に2回位も、それ位のタイミングの方、多いみたいですし。かなり、当たりな感じですね。
    • 1

あなたは夫なのですから、奥さんのことを一番よくご存じのハズです。

奥さんの行為が不自然だと思う自分を信じるべきです。その上で、事実確認をすれば良いと思います。何もせずに悩むのは愚の骨頂です。
    • 1

病院の検査や治療という事はないですか?

たしかに心配ですよね。

せめて曖昧にしながら釘を刺していったらどうですか?
「会社の取引先の人が不倫されて離婚する事になったらしい、お互いに浮気はしないようにしような。」って笑顔で言うんです。

これなら身に覚えがなければなんとも思わないでしょうし、身に覚えがあれば何か感づかれていると思ってやめようと思ってくれるかもしれないですし。
まずはそこからではどうでしょうか?
    • 3

シャワー浴びて可愛い下着を付けて行ったに『仕事終わりにディナーを誘えば反応が見えるのでは?』

• 5

ちょっと怪しいかもね。

• 1

証拠を掴まない限りなんとも言えません

本当に浮気をしている場合、聞けば証拠を隠したり消去されたりするので、聞くことはお勧めしません
自分で見つからないように証拠を探す、興信所を使うなどして決定的な証拠を見つける以外には無いと思います
    • 1

怪しいですね。

疑ったほうがいいかもしれないです。
    • 1