アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲んだら本当に翼を授かったように元気でるの?

A 回答 (8件)

カフェインで興奮した状態になるって事です。



エナジードリンクにはカフェインが添加されてますからね。
飲みすぎ注意です。
カフェイン中毒で死ぬ人もいます。
    • good
    • 0

水分と塩分や電解質を補給するスポーツドリンクと同じ様な物であり、エネルギーに


変換される成分の一部を少々補給する飲み物。
ドラゴンボールに出て来る仙豆の様な効果はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。うん。

お礼日時:2021/05/11 12:36

いいえ。



居酒屋のソフトドリンクのメニューにあるくらいですから、一般的な炭酸飲料より高価なジュース、くらいの感覚しかないです。

リポビタンDとかユンケルなどを、飲食店のメニューで見たことはなく、医薬品効果のある栄養剤なら、居酒屋で提供はしないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋のメニューにあるのーー?へぇーー!

お礼日時:2021/05/11 12:38

まぁプラシーボ効果が出やすい人にはそうなるかもね

    • good
    • 0

確かに元気になるけど、次の日以降に疲れが出ます。

元気の前借りみたいなもんで。カフェインとか酒とかタバコのようなもんです。

すぐに害は無いけど摂取し続けると長期的に考えたら内臓にかなり負担をかけるので健康被害が大きいです。あまり気楽に飲むようなもんじゃないです、本当に病気になります。年に数回くらいならいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

効くと思って飲めば効くでしょう。


プラシーボ効果です。

僕はZONEを飲んだらZONEに入った気になって仕事してますよ。

ここで大事なのは効くと自分に言い聞かせる事です。そうするとハイになれます。
本当に効くのかは謎ですが、アルギニン等々入ってるので多少は体に力が入りやすくなるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

でません。



200円ほどで簡単に試せるので、実体験してみてください。
    • good
    • 0

はい。



天にも昇る心地。
ですねッ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!