gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

何十億と稼ぎたいですがどうしたらいいですか?やっぱり企業とかしかないですかね、可能性があるとして株とかですよね、でもそんなに簡単じゃないですよねーー...

gooドクター

A 回答 (28件中1~10件)

簡単に稼げたら皆やってますし皆がそれだけのお金を持つということはお金の価値が下がるということでもあります

ですのでお金持ちと貧乏人はどちらも必要なのでお金を稼げない人はそのまま諦めて貰うしかないのでしょう
    • 1

簡単じゃないですね。

簡単だったらみんなやってますよ。
    • 1

不可能です。

そういう資質・センス・思考を備えていないでしょう?
    • 1

普通で申しわけないけど、そんなのわかったらみんな億万長者。

株で10億稼ぎたいなら最低でも1000億くらいは持ってないとね。結局一番は、お金がお金を呼ぶんですよ。
会社員で何十億は100%無理。会社で儲けたいなら、起業して大成功するしかないです。たぶんファーストリテイリングの社長になるよりはちょっぴり難易度低いです。
    • 1

>やっぱり企業とか

起業のことですか?どちらにせよ何十億と稼ぎたいのであればそれなりの起業資金は必要です。誰から借りるにしてもまずは人としての信用と信頼を築かないといけませんね。

そして何十億と稼ぎたいのであれば何十億も損する覚悟が必要です。
    • 1

実力で稼ぐ(儲ける)なら、株系しかないかと。

証券会社から借りる系は、気を付けて下さいね。
失敗した場合、借金が残ってしまいます。

データで稼ぐなら、競馬とか競艇、競輪でしょうか。

運で稼ぐなら、totoBIGとか、宝くじですかね。

数万円から初めて、何十億円になった人もいるかも知れないですね。
見たこと無いですが!!

簡単なものは無いですよ、全員、金持ちになれます。

今、コロナで世界中が混乱しているので、チャンスかも知れないですね。
あなただけが、暴落しているものを安く買えれば。

成功したら、少し謝礼金下さい・・・・・・・・・
    • 1

芸能関係者になる事でしょうか。

元々の才能が一番でしょうけど、秋元順子さんのように60歳で歌手デビュー出来るかたもいるんです。

やらかして干された芸能人が、億稼いでいた時に買っておいた不動産で、家賃収入で生活しているという噂があります。

モノマネ番組から芸能人になる、のど自慢出演でスカウトされる、が手っ取り早いかも知れません。
    • 1

まあ、簡単ではないですが、FXや株などの金融投資商品でリスクをとって投資することが最短ですかね・・。

ただ、失敗すれば資金ショートとなるので・・。

株やFXで何十億も稼いでいる人が一部にはおられますが、相当な勉強をされて、ある程度損もされて、取引実績をデータベース化して、独自の取引ルールの基に資金投下され、投下資金を拡大しておられます。

投資にで勝ち続けるロジックはありません。
一定の負けを必ず経験します。
しかし、損益通算の知識、株の場合配当所得、FXではスワップポイント、還付税と実効税率などを考えて、損失を利益に変える知識を持って投資すれば、利益を出しながらロールオーバーして資金拡大します。

従がって、投資経験の数とパラメータの微調整が必要です。
    • 1

まず「自己資金はいくらなのか?」を考える必要があります。

1万円じゃなにもできないので、まずは100万ぐらいは貯める必要があります。

たとえばワタミの創業者は、300万の資金を貯め、経営が悪化していた居酒屋チェーンを買い取る形で飲食業に進出し、20年ちょっとで資産10億以上稼ぎました。

なので起業して当たれば10年とか20年で何億も稼ぐことができるかもしれません。

株やFXのほうが少額から始めやすいとはいえます。ただ儲けをだせるようになるには相当な能力が必要なので、ハードルは低いですが、億を稼げる可能性もものすごく低いです。
    • 1

簡単なんだけど見てないだけ

ビットコインは800倍
ミクシーは30倍
フェイスブック20倍
テスラ200倍
目を凝らして見ていると、見えないものが見えてくる
    • 1