アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般市民でコロナ脳の人は、マスゴミのデマ以上の知識が無いのか?

インチキPCR検査は神のお告げとして、ホントは5類なのを2類に定義して医者を買収する陽性と感染&発病の一緒くた発表を知らないか認めないかで感染者&死者の水増しを鵜呑みにして声か文字だけの架空の医療崩壊をこれも鵜呑みで、自殺&倒産推進キャンペーンである緊急事態宣言を感染拡大防止と考えて、ジェノサイドワクチンを盲信等々で他者の話をフェイク扱いして一切聞く耳持たない!

基本的にコロナ禍には裏あることが策略があることを知らないならまだしも、インフォデミックを「認めようとしない」のは何故?

A 回答 (11件中1~10件)

No.1です。



> 公文書ですが、これじゃ証拠にダメ?
> https://prettyworld.muragon.com/entry/18.html

まず、ご提示のサイトは「公文書」じゃないですよね。
公文書を抜粋したものを集めたサイトをさらに転載したサイト、です。

書いてある内容についてですが、このサイトを書いた方、結局、全世界で何らかの病気が蔓延していることは特に否定してないですね?
急に世界中で似たような症状の出る病気が流行していることは否定してない。
この現象及び病気を現在「SARS-CoV-2」と名付けていて、現在、世界各国がそれに対する対策を行っているわけです。
なので、「新型コロナは無い」「存在しない」というのは、おかしいですね。
「原因となるものは未だに特定できてないけど、そういう病気が存在している」のは、事実でしょう。

で、それがどうしたのでしょうか?
結局のところ、原因物質がなんであれ、重症化したり死んじゃったりするかもしれない病気が世界に広まっている、ということが事実なら、検査なり対策なりが必要なのに変わりはありませんよ?
    • good
    • 0

コロナ脳という言葉を使う時点で、貴方もマスコミに


動かされてると思いますよ。
マスコミのコロナ報道に意見をいうのであれば
コロナ脳などいわずに論理的に一般市民が納得する言い方を
すればいいと思います。
コロナ脳なんて言われれば反発します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

まあ、リアルじゃ面と向かっては言えませんよ。

もしくは「マスゴミ報道鵜呑みの可哀想な人」と言えるか?

わたくしはつい最近まで報道を鵜呑みにしていたが、矛盾がたくさんあって疑うようになったまで!

お礼日時:2021/05/11 13:47

>日本は、武漢風邪で亡くなっているのは50人だ。

死者数が世界的にみて少なく奇跡だ。

1万人だけど。
追加のデータを貼ってください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に、10000人って?

お礼日時:2021/05/11 13:19

>あの、病院ガラガラだけど?


ガラガラで良かったですね。
混み混みになったら、日本も終わりです。

>町の人々の動き、通常だけど?
通常だから感染者が減らない。

極端に減れば→感染者が減る。
通常であれば→感染者が増える。(変異種であればなおさら)

前回も記述した通り
「百聞は一見に如かず」
自分がコロナに感染してみれば良い。
そうしないと理解できないのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

あんたは基本的にPCR検査を鵜呑みにしてるからそうしか答えてないんだよ。
PCR、ありゃコロナ用途でないの知らないかな?

お礼日時:2021/05/11 13:16

No6です。



我々が日々体験している現実が証拠です。
ネットで示すことができるものではありません。

東京大空襲や、南京大虐殺の有無について、ネット情報で真実を知ることができないことと似ています。

あなたの知り合いにコロナ診療をやっている医療者のかたがおられたら、ぜひ聞いてみてください。
実体験に勝る一次資料はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあそれをネットに公表して、「コロナ陰謀論は捏造だ」とでも主張しなさいよ(笑)

南京大虐殺や慰安婦強制連行なんてあんなのもう、中国や朝鮮の捏造なのは知られてるでしょうに!

お礼日時:2021/05/11 13:22

No5です。



ご指摘通り、現場で日々体験している現実からすれば、お示しされた資料は全て茶番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

では、その茶番であるデータ提示をお願いします

お礼日時:2021/05/11 12:57

No.3です。



あなたの書かれていることは、東日本大震災や東京大空襲、広島・長崎原爆はマスゴミのデマだ主張することとそっくりです。
実際その場で大切な人を失った方、その場で必死に戦った人からすれば、単なる茶番です。

現在新型コロナと日々戦っている、日本だけで数百万人を超える、患者・家族・医療者からすれば、あなたの主張は単なる茶番です。
    • good
    • 1

>インフォデミックを「認めようとしない」のは何故?


実際に起こっているし、全国的に起こる可能性があるから。

そして感染し重症化すると死亡に至るから。
感染が拡大し、入院者が多くなると、これまでの医療も出来ないから。

人は「百聞は一見に如かず」ですが、
実際に病院で診てもらう事ができない。状況が多発するところなど
見たくないから。(インドのようにはなりたくないから)

>自殺&倒産推進キャンペーン

感染拡大しなければ、緊急事態宣言もありませんでした。
自殺&倒産に追い込んでいるいるのは、
予防意識の無い「国民1人1人」だということを
お忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

可能性!?

あの、病院ガラガラだけど?

町の人々の動き、通常だけど?

政府高官やらステーキでお食事されて何故感染者出ないの?

お礼日時:2021/05/11 12:42

「一般市民でコロナ脳の人」とか、「マスゴミのデマ」というのが何の話かよくわからないのですが・・・



私は現在、大規模急性期病院に勤務しています。
新型コロナ患者用の急性期病床は、ここのところずっと満床で、転院依頼もお受けできない状況が続いています。
行政からは、新型コロナ患者用の急性期病床の増床を強く求められていますが、こちらも満床が続いている外傷・脳卒中・心筋梗塞など、他の急性重症ベッドを転用する必要があり、悩み中です。

感染対策はしっかりやっていたつもりでしたが、先日外来でクラスターが発生してしまいました。
20人近い感染者が発生してしまい、数名はお亡くなりになってしまい痛恨の極みです。
ワクチン未接種の職員にも感染してしまいましたが、ワクチン接種の終わっている職員の感染は皆無で、ワクチンの効果を実感しました。

「コロナ禍には裏あることが策略があること」とのことですが、それはいったい何でしょう。
私たちの病院でお亡くなりになり、またこのコロナ禍でお亡くなりになった世界330万人、日本1万人の方たち、ご遺族の皆さんに、あなたたちあるいはあなたの大切な人達が死ななくてはならなかったそのわけを、ぜひ教えてあげたく思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言われるとあなたが病院勤務ホントになのかも疑問になるよ!

他の死因をあんなガラクタの検査結果だけでコロナ死にするメカニズムって一体何なんじゃ?

お礼日時:2021/05/11 12:29

コロナ脳は、疑う事も考える事もできない。

コロナ脳は、テレビ・新聞を信じるだけなのです。コロナ脳が区別できる値は2つだけ、0か1か、○か☓か、YesかNoか。コロナ脳は、命題の真偽を自分で判断できないので、権威を信じるしかないのです。そういうコロナ脳の性質を最もよく理解しているのがテレビ・新聞であります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。

昔からそうですよね?マスゴミは…。

「得体の知れないコロナコネクション」の為に医療も政界まで買収されて激烈な口止めを食らってるそうですね!

癌で死亡を用途の違うPCRなんかで死亡扱いはこれは偽証罪にならないかな?

お礼日時:2021/05/11 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!