アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマッチングアプリを入れています。


が会ってはないようで、会ったりやった証拠は無いのですがロック画面からのスライドでアプリを発見しました。





彼のお仕事は自営業で日々忙しくでもいくらお仕事が遅くなっても夜中に会いに来てくれる人です。


会ってる気配などは一切ないですが一気に裏切られた感があります。もし証拠があるのならきっぱり別れる判断が自分の中できるのですが、、



入れただけならと迷ってる自分もいます。

一回したことは何度も繰り返すのが普通なんでしょうか。



アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

浮気願望がないのにマッチングアプリなんて入れないだろ!

    • good
    • 0

>ロック画面からのスライドでアプリを発見


ってことは、あくまでも「目に入っただけ」で、
盗み見ってわけじゃないよ!ってことですよね?
だったら、
>会ってはないよう
はただの希望的観測では?
>会ったりやった証拠は無い
って中見てないんだからそりゃ無いに決まってますよね。


>いくらお仕事が遅くなっても夜中に会いに来てくれる人
かなり行動力のある男性だと思います。
仕事早めに終わった→浮気相手とデート→夜中遅くにあなたに会いに行く
というパターンも十分考えられると思います。
「自営業」ってことは、時間配分もそれなりに融通きくでしょうしね。

仕事が忙しくて、彼女に会うのも大変!なのに、
会う気もないマッチングアプリを入れるかな?
社会人になって自由になるお金ができたので、
遊びたくて相手探していると考えるのが自然だと思いますよ。
    • good
    • 0

ちゃんと彼に向き合って聞いてみては?...興味津々でマッチングアプリを入れただけかも知れないです。


貴女と出会う前に使おうとしていただけかも知れないですし、たまたま興味本位でなのかも知れません。
モヤモヤするより、早目に聞いてみてはいかがですか?

嫌なら消してもらうように伝えれば良いですし。
    • good
    • 0

>一回したことは何度も繰り返すのが普通なんでしょうか。


はい・・・残念ながら
「彼氏がマッチングアプリを入れています。 」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!