プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高二女子です。
頭が良さそうな容姿にはなりたいです。
なのでどういう容姿が頭が良さそうに見えるか出来るだけ詳しく教えてもらえると有難いです。勉強したら一石二鳥だとは思いますが出来ない病気なんです。言い訳は要らないという回答は余計です。

A 回答 (5件)

私が今まで出会った頭良さそうに見えて実は…


って人たちは、
学級委員とかやったり言葉遣いが丁寧だったり
しっかりしてる人でした。
肝が据わってる人っていうのは大体賢く見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分に自信を持ってたら肝が据わる?と思うんですけど何も私には取り柄がないんです。全てにおいて平均以下なんです。努力してもこれなんです。

お礼日時:2021/05/11 19:31

メガネだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

眼鏡は頭が良いように見える代表例だし頭悪い人は見る人によれば外見に低能さが滲み出てるような気がするからなんか余計に痛く見えそうで不安です。

お礼日時:2021/05/11 19:24

モヒカン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ˙ᵕ​˙ )

お礼日時:2021/05/11 19:25

容姿より振る舞いじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどういう風に言動すればいいですか?

お礼日時:2021/05/11 19:21

大きめの眼鏡をかけて口はへの字に結んでください


口を開けていると賢くは見えません
「高二女子です。 頭が良さそうな容姿にはな」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ダサい絵ですね。美感覚が狂いそうです。

お礼日時:2021/05/11 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!