4年に一度のスポーツの祭典 全競技速報中

スギ薬局会長夫妻に同情しますか?

gooドクター

A 回答 (8件)

ニシキヘビ騒動の飼い主の方がよっぽど同情できるwww

• 1

地方の薬局チェーンの会長如きが偉そうに、同情の余地なんかあるはずがない。

それに、嘘ばっかしの釈明文をHPに掲載して、恥の上塗りをしている。 何が「アナフィラキシーショックの経験があるので、会長自身はワクチン接種するつもりはなかった」だと、それなら秘書の独断行動をとがめて、市役所に詫びを入れて、ワクチン枠を返上すればよい。 なんで摂取するつもりがないのに、裏で枠が取れたとたんにいそいそと接種に出かけるんだ? こんな奴らはテレビカメラの前にひき釣り出して、土下座させた方が良い。
    • 0

そもそも別にいいんじゃねとしか思わない。

何で叩かれているのやら。

いずれみな接種できるところを優先してくれってそんなに悪い事?
そこらのじじばばより世の中に貢献しているからそのぐらい都合してもいいんじゃないかと。
    • 0
この回答へのお礼

いつから人の命を納税額で決める日本になったの?そもそも何でスギ薬局会長夫妻の指示で市町村が動くの?これってワクチンを利用した贈収賄事件です、自治公平の原理に反する行為を会長みたいな職についてる人間がわからないって事がアホです、極々一般の高齢者の方々や特に後期高齢者の方はコロナに感染すると重篤になるリスクが高いので速やかにワクチン接種をしたいのに、それに水を差す行為だと思います、誰でもズルはあかん

秘書が勝手にやったことだ、

なんてことを言うひとに
同情なんて出来ません。
    • 0

はい。

他にもたくさんいるだろうに何で彼らだけバレた??って意味で。
    • 0

全く同情しません。

「ワクチンを他の人より優遇してもらえる」という発想がおかしいです。
医療関係者でさえまだ全員接種がすんでいないのに。

今回はたまたま明らかになりましたが、特別扱いをしてもらったってこの二人だけではないでしょう。便宜を図ってもらった人は多いと思いますよ。
    • 0

同情すべき点は皆無でしょう。

• 0

スギ薬局には月一で、処方箋に基づいて、薬を調達しに行きますが、スギ薬局会長夫妻の件は全く分かりません。

同局は、日曜、祭日、他社が休みでも営業して居るので、気に入って居ます。
私は持病が有るので、必ず月一で、スギに行きます。
出来れば何が有ったのか、教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ネットニュース見て