アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自称医療従事者の皆さんで、「※コロナ・インフォデミック説」を唱えると殺し文句は「我々医療現場は頑張ってるのに!」とか「コロナで亡くなった患者さんがいるのに!」とかインフォデミックのデータを提示するとそれを覆すエビデンス無しに「茶番、捏造、フェイク」と定型文!

では、そう豪語する自称医療従事者にお伺いします。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6393036


貴殿方の親分がこういう事をしてるが、これは一体どーいうわけかな?
そこまで自粛やら何やら言うならこれを説明して下さいな!

※ここではコロナウイルスについて否定的、懐疑的で自粛やPCR検査、ワクチン、緊急事態宣言に批判的で、報道や感染者&死亡者数などを疑う人々です。

A 回答 (1件)

あなたはこの世に海があることを信じますか?



海で仕事をしている方たちに、海の存在を否定するデータを示して、海の存在を証明するエビデンスを出せと、あなたは言っているようなものです。

漁師のボスが休暇に、海で無く登山をしていたとして、「これは一体どーいうわけかな?」と言っているようなものです。

もし海を疑うなら、とりあえず、海に行きましょう。

もしコロナを疑うなら、とりあえず、医療現場の方たちと会って話を聞きましょう。
バーチャルなネット世界で無く、リアル世界に触れてみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!