教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

なんだかんだいって女性は、不特定多数のヤリ捨てしまくり、他人の彼女寝取りまくりの生物学的に優秀なモテ男が大好きですよね? 「誠実で真面目な人が好き」という言葉を信じるほどバカを見ますよね?

gooドクター

A 回答 (5件)

そう自分で思うなら、誠実さや真面目さを捨てて、他人の彼女寝取りまくりの生物学的に優秀なモテ男を目指せば良いではないですか〜。

• 1

羊飼いは1匹の優秀なオスだけを残し、あとのオス達は全て処分するそうです。

その方がより優秀な子孫が生まれるからです。

人間にもその理屈が当てはまるのであれば女性達はそれを本能で嗅ぎ分けるのかも知れませんね。
    • 0

そういうモテ男から徹底的に避けられる「…あ、コイツは手出すとやばい!」みたいな顔されるんですけどどうにかならないんですか笑

• 0

だとしたらモテるとでも?

女の子を10人並べた時
そんなクサレ女は1人いないでしょうね
と、生物学的に優秀なモテ男の思い込みも勘違いが激しすぎる。
    • 0

好きではないです。

モテ男に騙されるんだと思います。モテ男は女性の扱いになれてますから。本当に誠実で真面目な人が好きなんだと思いますよ。なかには女の人でも軽い人やイケメンが好きだからってのもあるかもしれませんが。
    • 0