gooドクター有料プランが1ヶ月間無料!

私は女性の好みが普通とズレています。どうしてですか?

私は22歳童貞男です。

私はおっぱいはAやBが好きで、Dまではそれなりの良さがあると思ってますが、E以降は明確に減点です。
だから私は貧乳派なのですが、世間では巨乳派の男の方が多く、AVも巨乳が多いです。

年齢の話ですが、
私はアラサー女性がいちばん好きです。守備範囲は20歳以降で、いわゆるJKはあまり好きじゃありません。JKよりアラフォーの方が好きです。
熟女好きとまでは行かないと思うのですが、20以下は無理です。
しかし世間一般では、JKブランドなどと言って、JKとやりたい男性で溢れているようです。AVでもJKの設定は多いですよね。
しかもJKどころかJCや幼女たちを好みとする男性もいるようです。何がいいのかさっぱり分かりません。

私は女優の多部未華子さんがタイプです。新垣結衣でもなく橋本環奈でもなければ長澤まさみでもありません。多部未華子さんです。多部未華子さんの演技も雰囲気も顔面も声も好きです。
アイドルもあまり好きではありません。なんとか坂みたいなやつは名前しか知りません。強いて言えばNiziUが好きですが、世の中の男たちがどうしてそれほどアイドルに夢中になるのか分かりません。
佐々木希や橋本環奈がそれほどまでに良いとされるのも意味わかりません。多部未華子さんが至高です。

なぜ私は全てズレてるのでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

悩む意味がわからん。

好みは違うのが当たり前だけど。
好みが変だから童貞って言いたげなんだけど。
良いじゃん。年上好みはライバル少なそうだしさ。
少数派がいるからAVはマニアックコーナーがあるんじぁあないのかな?
    • 0

人は皆同じだと思っているわけ?

まわりの人は皆同じ?

多部未華子はあなたしか好きな人はいないと
思っているわけ?

んな、馬鹿な!
    • 0

好みなので良いのでは。

AVでも貧乳、ガリ専、熟女物がありますから。但し、少数派というだけの事だと思います。
    • 0