アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活を休む時の言い訳を出来るだけたくさん教えてください

ちなみに、病院に行く場合は行く病院名を書かないといけません。

A 回答 (3件)

シンプルにしんどいとか、体調が悪い、は?



雨の前に頭が痛くなることもあるし、頭痛は原因不明のことも多いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にさせていただぎす!

お礼日時:2021/05/23 19:04

どんな部活なんですか?


運動系? 文科系?

部活をやりたくなかったら、行かなきゃいい。それで辞めさせられたとしても本望でしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/23 19:03

祖父


祖母




全員死亡説。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!