プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

BTSのどこがいいんですか?あんな反日アイドルグループのどこがいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本在住者で、なぜか日本を貶める行為に快感を得る人たちが一定数います。


そういった人達に人気があるんでしょうね。
あまりまともな感性ではありませんね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね。私もそう思います。

お礼日時:2021/05/12 21:20

ズバリ顔ですね。

女は顔しか見ていないので反日だろうが原爆T着ようが関係ないのです
    • good
    • 3
この回答へのお礼

日本は人口の割にアホが多くて困りますよね…

お礼日時:2021/05/12 21:19

イライラする・・・。


娘がYoutubuなんかで見てるのを見るのも嫌、イヤホンで聞けって。(-_-;)

あれはワザとだろ、知らなかったや衣装さんが・・・なんてのは絶対にない。<(`^´)>
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですよね。私もそう思います。

お礼日時:2021/05/11 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!