は、何か関係があるのですか?

ニュース番組で堀江社長に氣志團のことを聞いていましたが…。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは。



下記のサイトに詳しく書いてありますよ(^^♪
ということで、氣志團のブログももちろんライブドアです。
                                                                         

参考URL:http://kishidan-genshow.livedoor.com/interview.h …
    • good
    • 1

堀江さんは氣志團のファンらしいですよ。


あーゆー人たちに
あこがれてるとか何とかいってました、別の番組で。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堀江って創価学会と何か関係あるんですか。

私は堀江に好感を持ったことはありません。サラリーマンを馬鹿にしたり、選挙には行ったことがないといいながら、自分の場合は「お願いします」って言ったり、株主を大事にしろ!というのに、自分は株主を無視するし、おかしいですよね。週刊誌で見ましたが、これまた海外でカルトに指定されたこともある創価に出入りしていたとのことです。そして最近は「幽体離脱」などの発言で社員は、あきれてると新聞で見ました。何か、創価とあったんですか?

Aベストアンサー

選挙の時に創価の応援を受けていましたね。
それで天皇制廃止を言っていたそうです。だから自民党の公認を貰えなかったようですね。
ただし、それ以外にも、闇の勢力とのつながりはオンザエッジ時代から噂は絶えないですね。

Q堀江社長の高校

すみませんが至急ライブドアの堀江社長の出身高校を教えて頂けませんでしょうか?

Aベストアンサー

下記サイトによると、
九州の名門・久留米大学附設高等学校のようですね。

参考URL:http://www.mainichi-msn.co.jp/search/html/news/2005/01/14/20050114ddp041070014000c.html

Q先日ジャニーズの社長が生田斗真くんに激怒したというニュースを見ましたが

先日ジャニーズの社長が生田斗真くんに激怒したというニュースを見ましたが、本当ですか?斗真くんの演技が好きなので心配です。ニュースの内容では、そんな激怒するような内容ではないし、むしろ激怒するほうが大人げないと思います。ひいき目で見ているわけではなく、社長の人間性に疑問を感じているのです。社長ってもう80なんですよね。社長に関するいろんな話題を見ても、やり方が幼稚だと思うのです。斗真くんのこれからの活動が心配です。ガセネタならいいのですが。何か知ってる方がいたら教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

本当のことです。

激怒するような内容ですよ、ここまで育ててやったのに恩を仇で返したんですから。

生田ってもう26歳ですよ、もう子供じゃない、立派な大人になって世話になった人を無視したんですから
それを大人気ないと感じる質問者はまだ子供(^^;

言った発言はもっと幼稚、もう一度小学校からやり直せ状態ですから。

Q仰天ニュースの番組観覧がしたいのですが

日本テレビの仰天ニュースの観覧をずっと前からしたいと思ってて、必死に観覧会社を検索してみたり、番組の最後に流れるテロップの番組協力の所を見て一つ一つ検索してみても分かりません><
どなたか行った事ある方、ヒントだけでもいいのでどこの観覧会社に登録すればよいのか教えて頂けませんか?お願いします><

Aベストアンサー

アプローズという会社に登録すれば、番組観覧&エキストラ情報が送られてきますよ。
↓URLをご覧ください。番組実績表の中に、「仰天ニュース」も入ってましたよ。

参考URL:http://www.applause.tv/pc.html

Q皆さんは…落ち込んでる時などは…どんな曲を聞いたりしてますか…私は…

皆さんは…落ち込んでる時などは…どんな曲を聞いたりしてますか…私は…
今は活動してませんが…坂本九さんの歌をリバイバルした…明日があるって歌を良く聞きます…
明日がある…いい歌詞だと思いませんか

Aベストアンサー

ブルーハーツの「人にやさしく」を聞きます。

車の中や、部屋の中なら、一緒に大声で歌います。

ブルーハーツは激しい演奏やハスキーな歌声で有名ですが、歌詞には素晴らしい心にひびく言葉がいっぱいです。
一緒に歌うと元気になります。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報