プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピック中止
部活動、各業界のいろんな営業、披露の場
卒アルに載るはずだったいろんな行事
いろんな交流

オリンピック選手のためにと言いますが
オリンピック選手と同じように頑張ってきた学生は?

例えば学生の部活動一つとっても、みんな、進路も就職先もかかっている中
自粛を強いられ中止に泣き我慢しているのに。

なぜオリンピックの選手は特別扱い?

形だけでも、みな平等が日本なんじゃ?

オリンピックは見たいです。
でも、これだけ我慢して泣いて頑張っている人たちがいるのに、オリンピックでそれが無駄になりやしないか?
我慢して感染して命落として
最悪だ
若者の重篤化もある。
もし、さらに変異して小児にも重篤がでたら、
親たちはどう思うだろう。
それでも出歩く?
みんな、いま、若者重篤化が少ないから安気でいるだけ。

オリンピックは中止してほしい。
私の考え、どう思われますか。

A 回答 (2件)

まともです。


こんだけ、重症者・死人が出ている状況で、アスリートの夢なんてどうでもいい。オリンピックをやったら選手・スタッフ5万人も入国する。確実にコロナが拡散される。
国民の健康・生命を犠牲にして、アスリートの夢を優先するのはおかしい。

いや、もともとアスリートの夢ではないだろう。選挙で負けそうな自民政権の私利私欲。それを、アスリートの夢とか言ってるだけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました*
同じ気持ちの方がいて安心しました。

お礼日時:2021/05/14 01:45

英断

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
英断。
シンプルで胸に響きました。

お礼日時:2021/05/14 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!