プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 単純な質問ですが、皆さんは自分の彼が(私が女なので彼がとなってしまいますが)自分に夢中だなぁと思う瞬間ってどんな時ですか?逆に男性の方からの視点も教えていただければ。(こういう時につい態度に出てしまうんだよ、とか) 勿論個人差ありますけどね。でも恋愛の醍醐味ってそういう瞬間に表れているような気がして。

 私は彼がしみじみとつぶやく言葉で、実感します。「家に帰ってきて君の笑顔を見るのが人生で一番好きな瞬間だなぁ」とか。(のろけですか、すみません)

A 回答 (12件中1~10件)

こんにちは☆


私の場合は、少し(いや、かなり)恥ずかしいのですが、
突然ギュッ!と正面から抱きしめられたので、
ビックリしてブタ鼻をしてしまったんです…
(「フンガ!」とか「フンゴ!」とか鼻が鳴ってしまうヤツ…)
自分でもビックリして「おぁ~恥ずかしぃ~!!(●´Д`●)」
って感じだったのですが、
なんと「ワァ~!可愛いぃ~!!」と更にギュッとされました。。
「あぁ私のこと好きなんだなぁ」と愛を感じた(?)瞬間でした(´v`)。o◯
アホカップルですね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、可愛い…。貴方の彼氏じゃなくても私も可愛いと思います!!! でもそうやって自分が恥ずかしいなと思うことを可愛いとか好きだとか言ってもらえるとすっごく嬉しいですよね。分かります。

大丈夫です、うちらも「バカップル」ですから(愛を込めて私らはこう命名しております)←なんの慰めにもならないけど…

お礼日時:2005/02/24 23:06

楽しそうなので私も参加させてくださ~い!



私の彼氏の携帯の待ちうけは私の写真です(サブ画面も)。携帯のメアドに私のイニシャル入ってます。

「女の子の髪の毛は長い方が良いか短い方が良いか」という質問に対して、堂々と「mullie位の長さ」と答えます。嬉しいけど、恥ずかしいです(照)

仕事仲間に見せてって言われて素直に私の写メ見せて、「きれいだって言ってたよ♪」って本当に嬉しそうに報告してきます。

あと、ふとしたときに「オレはmullieがいないと駄目だぁ」と抱きついてきたりすると愛しくなります。

毎日夜に電話をかけてくれます。終わりはいつも「おやすみ」「愛してるよ」、「ちゅっ(キスの音)」。

学校でちょっと具合が悪くなったときに、本気で送ってくれようとしました。因みにうちは学校から2時間、彼氏のうちは正反対の方向に1時間の所です。(帰るまでに元気になりましたが)

なんだかいくらでもノロケられますね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参加ありがとうございま~す!

読ませていただきまして、思いましたことが、とてもとても素敵なカップルだなぁということです。。。彼は本当にMULLIEさんに「夢中」ですね☆★☆

男の人にも色々なタイプがあるとは思いますが、素直に「君のこと好きなんだよ」ということをMULLIEさんの彼氏のように表してくれると、こっちも勿論うれしいし、つまらない意地も張らなくていい分、素直になれるし、とってもお互いのためにいいような気がします☆ 本当に末永くお幸せに!!!

私の彼もそうやってもっと表してくれるといいのになぁ。。。(彼はさりげなさを装って時々言う系です)

お礼日時:2005/03/01 04:44

なんか幸せそうな質問なので私も参加します(笑)



夜中にふと彼の目が覚めたとき、オデコにキスしてくれる(私は寝たフリ)。

普段は照れ屋であまり気持ちを口に出さないくせに、この前飲み会で同僚に「良い彼女がいて幸せ者だな~」と冷やかされたときに思いっきり笑顔で頷いていた。

私も彼も車通勤ですが、大雪の翌朝、私が外に出ると私の車の上の雪がきれいにどけてあった。一足早く出た彼が、どけておいてくれたみたい。朝は人一倍苦手なくせに、わざわざ早く起きて雪カキしてくれたと思ったらすごく嬉しかったです。

などですね。のろけだしたら止まらないですね(笑)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

じゃんじゃん参加&のろけてください!(笑)

なんていうか素敵なお二人が想像出来るようで、とても微笑ましいです。。。冷やかされた時に思いっきり頷いている彼を見ると、自分に直接言われているのとはまた違う喜びがありますよね~。あと雪かきの話は、分かります、私も雪深いシカゴに住んでいるので。そういうさりげなさってとっても嬉しいですよね♪

お礼日時:2005/02/26 08:21

中距離恋愛で、毎週片道2時間かけて、私の家まで遊びに来てくれること。


1日に20回くらいメールが来ること。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

メール20回もそうですが、片道2時間ってほんとすごいですね。。。きっとその間恋人さんはmidori0808さんに会えるので、わくわくどきどきされていることでしょう。。。素敵ですね!!!!

お礼日時:2005/02/26 08:19

なんかここみてたらノロケたくなってきちゃいました~w



自分が一番感じたのは、彼女の家から帰るときですかね。
彼女の用事で帰らなくてはならない時間が来たのですが、離れたくないのでどうも二人とももたもたしてたんです。
で、やっと決心して部屋を出ようとしたら、
「帰ってもらわなきゃ・・・でも帰ってほしくない」
と彼女が後ろから抱きしめてきたときw

普段意思表示をなかなかしてくれない彼女なので。。。
どうやら正面を向いてない分恥ずかしがる前に行動しちゃったようですw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、男性の方からのご意見、ありがとうございます!彼女の可愛かった瞬間ですね!!!ていうかこれは可愛い!!! シャイな恋人が思いきって表現してくれた時の可愛さは、男女共に共通なんだなって思いました♪♪

お礼日時:2005/02/24 23:20

いい加減、付き合いが長いのに未だに「愛してる」と言ってくれる事。



そして壊れ物の様に大事に大事に扱ってくれる事。
↑私はかなりタフな暴れん坊です。

「かわいぃ~!」って言ってくれること。
↑決して可愛くないです。至って人並み。

まだまだ、延々とノロケられますよ・・・(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テーマとは関係のないところでツボにはいってしまって(笑)、「私はかなりタフな暴れん坊」というところで。その表現、とっても気に入りました。今度何かの折に使わせてください!(爆)私自身もそうだと思うから…。

そんな、遠慮せずに是非延々とノロケください!!! 私がいいなぁと思ったのは、付き合いが長くなってきたら余計にちゃんと「愛してる」「可愛い」って言葉にして欲しいですよね♪

お礼日時:2005/02/24 23:18

現在同棲中、来月入籍予定のものなのですが


一昨日から彼が出張でいなく、夜には電話をかならずしてくれるのですが
明日(23日)は接待で遅くなるから電話できないかも・・・
と言われてたのにちゃんと電話をくれたのも嬉しかったのですが
今朝、昨日は連絡できなくてごめん。とメールが来ました

彼は電話した事を覚えてなかったようです(笑)

電話の内容はとりとめのないことだったのですが
ほんとうに22日(私の誕生日でした)は一緒にお祝いできなくてごめんね
帰ったら一緒にお祝いしようねってことでした。

誕生日一緒にお祝いできないけど、出張だからしかたないよね
ってかんじだった彼が本当はすごく気にしてくれてたんだってことと
酔っ払って眠くて自分では忘れてても電話してきてくれたりと
あぁ~愛されてるんだな♪とすごく嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんと、今日のお話ですか!!! 新鮮なネタをありがとうございます(笑) あーでも誕生日とかを気にかけてもらえるのはすっごく大事にされてるな、って思いますよね~。うんうん。しかも仕事が終わってまで連絡くれるなんて、忘れていても電話くれるなんて。スゴイ。

素敵な彼とご結婚されるんですね、本当におめでとうございます!!絶対に大事にしてくれますね☆ 末永くお幸せに!!!

お礼日時:2005/02/24 23:14

えっと、一緒に寝ていて彼が何かの拍子に目がさめて、私にそーっと布団を掛け直してくれる時ですかねぇ・・


あ、私も目がさめてるんですけどもちろん寝たふりです。

あとは彼も寝ぼけてる時に、寝ぼけながら抱きしてくれる瞬間ですね。無意識でも抱きしめられるって言うのは本能というか、潜在意識がそうさせている気がして「本音」っぽくて好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの~、すっごい分かります!!!!(激頷)

一緒に寝ている時のイチャ(2)度は、起きてからのラブ(2)まったり感に作用しますよね。やっぱり、本能のなせる伎なのかもしれませんねぇ、寝ぼけているときに抱き返してくれたりするのは…。

お礼日時:2005/02/24 23:10

私は既婚者です。

実は私の旦那は「私マニア」で、(ノロケに聞こえるかもしれませんが私的には困ってる)とにかく一緒でなきゃだめ!って人なのです。子供より手がかかって...。今となってはどうして一緒にいるんだろう~って考えてしまうようになりました。
逆に重荷になってる人もいるんですよ....((T^T))ウック!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も既婚者ですが、どうも私の旦那も似た傾向があるかと(笑) しかも嬉しいのはさておき、「今となってはどうして一緒にいるんだろう」って思うってことはちょっと分かります(笑)さしつかえなければharumamaさんは結婚されてどのくらいですか?

お礼日時:2005/02/24 23:03

質問と少し反れてましたね。

彼氏が私に夢中だと思う時は、ヤキモチを妬いてくれる時です。重すぎる時もしばしばですが、カワイイナァって思っちゃいます。年上なんですけどね。後、毎日電話してきてくれるのも。たまには一人にして欲しかったり、電話代がかさむので辛い時もあります。でも、愛されてるなって実感します。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

2回もコメントありがとうございます☆なるほど、ヤキモチも夢中度のバロメーターですよね。可愛いヤキモチは可愛いですよね(ふふっ) 毎日電話だなんてすごいですね~。ほんと、愛されてますね!!!

お礼日時:2005/02/24 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!