アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21:00前に寝て03:40に起床しました。
健康的だと思いますか?

A 回答 (4件)

6時間以上なら普通だと思います



因みに私も22時に寝て夜中1-2時に目が覚め、以降寝ても数十分間隔で目が覚めますが、労働していないからと自覚しています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m
途中で目が覚めてしまうと熟睡感が足りませんよねヽ(´o`;
疲れていれば覚醒しなくて済むのでしょうかね

お礼日時:2021/05/12 07:51

健康的且つ有意義に一日を送ることが出来ますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m
そのように過ごせると良いのですが。
頑張ります!

お礼日時:2021/05/12 07:52

はい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/05/12 07:51

7時間ほど寝ているので十分だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/05/12 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!