プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何か明るいニュースはありませんか?

A 回答 (12件中1~10件)

本栖湖の芝桜が満開


一面ピンクの絨毯です
背景には大きな富士山
最高ですね
風がなければ中央の池に逆さ富士も
    • good
    • 1

おはようございます。


明るいニュースをお伝えします。

今日は日差しがあり、明るいです。
高尾山の守り神様も、元気そうです。

以上、明るいニュースでした。
    • good
    • 0

当初、昨日までの予定だった緊急事態宣言が、月末まで延長になりました。


 東京都と大阪府は、大型店舗、商業施設への休業要請は継続することになりましたが、家電量販店の一部の店舗(主にショッピングモール内の店舗で無く、単独の建屋の店舗)では、本日から営業を再開しました。
 休業期間中は、Blu-rayディスクをネットショッピングで購入しましたが、店頭販売と違い、ポイントの付与が無いと言うデメリットがあるため、営業再開は大助かりです。
    • good
    • 0

美容院に行きづらいので、伸びてしまった頭髪を、バリカンで切りました。

肩まであった髪の毛が無くなり、頭を振ったら、あ、かる!
あ、軽いニュースです。
「何か明るいニュースはありませんか?」の回答画像9
    • good
    • 0

おはようございます。



ブラウザ版が不具合で使えなくなってしまい、アプリをダウンロードして利用を始めたら、スタンプが全く違うことを知りまして、何だか楽しくなりました!
    • good
    • 0

ちょっと前は暑くてたまらかったですが、


きょうは少し曇り気味で涼しく穏やかな朝ですよ♬
また少し陽が差してくるのもいいな(^^)
    • good
    • 0

残念ですがニュースと言うのは皆さんが驚くような事がニュースになります。

例えれば対岸の火事ほど面白くて興味津々に見たくなるものは無いと言う事です。NHKがたまに時間調整のためにどうでもいい様な花や景色の映像を挿入してますがあれほど無駄なものは無いです。
あれほど盛んにやってたアメリカ大統領選挙だってコロナで全く聞かれなくなってしまいましたし。
    • good
    • 0

今日、いい天気だねー〰〰

    • good
    • 1

フジヤマのトビウオが、


世界新樹立ッ!
    • good
    • 1

今日は


朝から快晴です。
さぁ、新しい一日の始まりだッ!

みたいな……。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!