プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代でお金をかけて良かったと思うことを教えて下さい!

A 回答 (100件中81~90件)

今29歳ですが、


ある程度の遊び(お酒)と、貯金と将来に繋がる美容と
親の退職祝いの旅行費やその他行事毎にプレゼントなど渡せたことです(*^^*)
    • good
    • 2

高学歴と美容


おかげで今女の子に不自由なし。お金もがっぽり。
    • good
    • 1

犬を飼った事

    • good
    • 1

生涯の友といえる、隣で笑い合える仲間を探すことに全力を注いでください。

 
晩年、お金がなくなっても、仕事をうしなっても、困難があっても、友、が横にいてくれれば生きていけます。心の豊かさのための友達探しをする。
    • good
    • 2

脱毛と基礎化粧品にお金をかけた事です。

    • good
    • 0

パチンコとテレクラと出会い系サイト


借金250万円しました
    • good
    • 1

車に金かけてゼロヨンでNo. 1になれた

    • good
    • 0

自己啓発です。


心が広くなった分受け入れられるキャパが大幅に増えた気がします。
    • good
    • 0

全身脱毛

    • good
    • 0

まだ20代ですが家を買いました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!