プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏、彼女が出会い系アプリ入れてても許せますか?
会ったりやってはない定でお願いします。

A 回答 (5件)

彼氏が入れてて許せなかったです


言い訳は見るためだけだと言ってましたが信じがたいです。メッセージをみたところ通話まではしてました。その時点で私は許せないです笑
    • good
    • 3

彼氏がやっていたとして


彼女の許可が必要なのですか?
許しがなければやってはいけない?
そんなバカな
どうしてこういう質問が出るのか不思議ですね
結婚していたとしても不貞には該当しません

嫌なら別れればいい
    • good
    • 0

あなたと出会い系アプリで会ったなら消すのを忘れてそのままって事はあり得ますね。

    • good
    • 1

絶対許せない( ; ; )


浮気するとか乗り換える前提だとしか思えない。。。
    • good
    • 2

許せません。


大事にしていたらそんなアプリしません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています