プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で年上の女性がいて、その人に前からカラオケや食事に誘われていました。
お相手は既婚者で子供もおり、私にも彼女がいます。
私は、職場の付き合い程度に考えていました。

先日たまたま休みが合い、カラオケに行くことになったのですがその前日、
雑談をしながら時間などの打ち合わせの為電話していると、以下のような会話がひっかかりました。

「同僚に胸を揉まれて結構あるねと言われた」
「私、貞操観念がなくなるの」
「今から家に飲みに来る?」
などです。
ちょうど私も飲んでたので、運転できないからと断ったのですが旦那さんが夜勤でいないとのこと。

胸を揉まれた話、貞操観念がなくなる話、家に呼ぶ事
会話しているうちにそういう目で見てるのかな?と思い出しました。

一応約束してたのでカラオケは一緒に行き、2,3時間歌って解散しました。
今後も食事やカラオケに再び行くことがあると思うのですが、
会社の人との付き合いで行くならかまいませんが、不倫の入り口に立っているのでしょうか?

A 回答 (18件中1~10件)

夫子供がありながら独身のあなたと2人だけの個室カラオケに行き、そのような性的な話をするなどロクな女性じゃないです。

そのうち酔ってしなだれかかってきますよ。あなたも、彼女を失いたくないなら今のうちにその人から引いておいた方が良さそうですね。彼女にも内緒なのでしょう?彼女が知ったら嫌がる事はやめた方が良いです。
    • good
    • 5

そんな、おばさんは止めておいた方がいいですよ、、



相手が喜ぶだけで

なんの得もないでよ、、
    • good
    • 2

職場の付き合いで二人きりでカラオケはしないと思います。


雑談をしながら打ち合わせの電話の時点で私が彼女だったら浮気してると判断します。
個室に二人きりはなにがあってもおかしくないので、勘違いされるようなことはしない方が良いとおもいます。慰謝料請求されるかもしれませんよ。職場の女性のことより彼女の気持ちを考えるべきだとおもいます。
    • good
    • 1

私と同じだ!私も職場の若い子の気を引きたくて他の人からおしり触られるとかよく言ってるわ!2人きりで個室がある飲食店とかもよく行く!

旦那には職場の仲いい子と遊びに行くと言った子供達みてもらってるわー!あ、私の話でごめんね!不倫の入口ってよりバレたら確実に不倫扱いになっちゃうよ?
    • good
    • 0

そもそも結婚してる人と色恋がなくても2人きりで会う事自体どうかと思いますね。

    • good
    • 3

彼女さんに相談したら良いのでは?

    • good
    • 0

既婚者と2人でカラオケは不味いですよ。


相手の旦那が興信所でも付けてて、個室への出入り写真でも撮られてたら、慰謝料請求の対象者確定です。
因みに、、、
法廷では、何もなかったと言う証拠が出せないと、密室に2人で十数分過ごすだけでも、不倫だとされるんです。
密室なのに、そんなの出せないでしょ?

あと、不倫に誘導のは確実です。
旦那を黙らせるだけの慰謝料支払いを覚悟できるのなら、カラオケでも相手の部屋でも入って行けば良いよ。

まぁ、常識を持ちあわせている人なら、「不倫の入り口に立っている」とか、言ってる場合じゃないと、考えるんじゃないかな?
    • good
    • 2

No.4です。



これくらいなら、大丈夫だろう、、、と思った時が

危ない!!

誘われても、極力、2人きりでは行かないで、他の人も誘いましょう!!
    • good
    • 1

そんなにビビるのならその女性とのお付き合いは止めた方が良いです。

女性からの誘いですのでそれを断っていたのでは、あなたの値打ちが下がりますよ。

既にその女性からは甲斐性の無い男、と言うデッテルを張られているでしょうね。毒を食らわば皿まで。と、言う言葉をかみしめてみましょう。
    • good
    • 1

不倫の入口だったらまだマシ。



従弟が美人局に遭って、相手の夫が会社に怒鳴り込んできて暴れて、高給取りだったのに転職せざるを得なくなっただけでなく、自宅にも乗り込まれ、奥さんが自殺未遂(1ヶ月以上ICUに入っていたので本気だったと思います)。
従弟の親も奥さんに頭が上がらなくなりました。
奥さん、帰る家が無いので、従弟を締め上げまくっているようで、我々親戚にも物凄く偉そうに喋ってきます…ICUに入ったのは脳損傷の為だったようなので、その後遺症か、精神疾患を発症したんだろうと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!