プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場でブラジル人が嫌がらせみたいなことをします。 
無視をしたり、無視をし返したら製品をわざとぶつけてきたり、足で蹴ってきたり、肘打ちしてきたりです。 
口で、一言すみませんとか言ったり、ジェスチャーすれば良いのに、物を乱暴に引ったくるようにとってくるから、逆に乱暴に渡しました。そしたら、仕事で私が使ってるものを床に投げてきました。 
社長や上司は取り合ってくれないです。 
通りすがりに邪魔をしてくることもありますし、通りすがりに小突いたり、人を押しのけてきます! 
人に相談したら、そのブラジル人にやり返したり、怒鳴ったら殺されるぞと言われましたが、本当ですか?

質問者からの補足コメント

  • やり返したことありましたが、止まらなかったです

      補足日時:2021/05/12 12:36

A 回答 (2件)

もう辞めちゃえよ! そんな会社


外人いない所で再就職考えたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと待って!外人でちょっかい出してくるのはそいつだけだよ 
そういう問題じゃない?

お礼日時:2021/05/12 12:48

ブラジルサンバ攻撃以外の手立てはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆこと?

お礼日時:2021/05/12 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!