アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は何をしてるときが幸せ化わかりません
どうやったらわかりますか?

A 回答 (4件)

何をしてる時が幸せか?


それはあなたが何かをされていて楽しいなって思われる時が幸せなのではないですかね。
    • good
    • 0

それって、他人にはわからないのでは?



例えば、質問者さんが何かをして楽しかったとか充実したなとか思えたときが幸せと言えるのかもね。
    • good
    • 0

ご飯食べても幸せじゃないなら



2日くらい飯を抜いて

完全な空腹になってから、しっかりと味わって御飯を食べてみてください

飢え死にって、個人的には1番悲惨な死に方だとおもっててね

毎日御飯が食べれることって

かなり幸せなはずなんだけど

何故か食事に幸せを感じない人が多いような

御飯たべるのめんどくさい!なんてな人も居てたくらいでね

ほんとうに腹が減ると、御飯の旨さがわかるから
御飯の旨さがわかるようになると

幸せの第一歩が踏み出せるかも知れないですね

いろんな事が当たり前になりすぎて

幸せに気が付かなくなってるのかも
知れないですね
    • good
    • 0

時間をわすれて夢中になる事があれば、それがあなたが幸せになる物事でしょう。

何か思い当たりませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!