プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今晩は、何時も皆様にお願いしてます。
友人から頂いた花の名前教えて頂きたく投稿します。
よろしくお願いします。

「今晩は、何時も皆様にお願いしてます。 友」の質問画像

A 回答 (3件)

花じいじい様こんばんは


ヒメシャリンバイ(姫車輪梅)の育て方も一応載せときますね
シャリンバイ(車輪梅)の仲間です
生垣などに、よく利用されてます
新芽は赤くなり濃い緑の古葉とのコントラストが綺麗です
https://www.chabana.net/2020/05/18/post-1897/

https://www.good2garden.com/blog/3011/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

くれ子さん、おはようございます
昨夜、大変失礼しました。
ヒメシャリンバイ
ありがとうございました。此れからも、どうぞ
よろしくお願いします。

お礼日時:2021/05/13 07:33

ヒメシャリンバイです

「今晩は、何時も皆様にお願いしてます。 友」の回答画像2
    • good
    • 2

ヒメシャリンバイだと思います


新葉が赤いのが特徴です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!