アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達に悪口を言ってしまい、話しかけても無視されたりしています。こういう時にどういう謝り方をすればいいですか。教えてください。

A 回答 (4件)

名前を呼びつつ近づいて素直に、悪口言ってごめんね。

って言うだけだね。
    • good
    • 1

さっきはごめんなさい!許して~


で、良いのでは‥。
友達だから、傷つけてしまったり、すれ違いがある時もあるかも知れないけど、自分が言われたら嫌なことは、言わないように‥ね!
    • good
    • 0

直接言いにくい場合はLINEでごめん…と書いて、この動画を送ってみてはどうですか?



LINEでYou Tubeの動画を送る方法
https://funtre.com/line_youtube_send_video
    • good
    • 0

友達に何と言ったのかにもよると思いますが、ただごめんと伝えるのではなくこう言う部分が悪かったからごめんね。

もう2度と言わないと誠心誠意謝ればお友達も許してくれるのではないでしょうか^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!