プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来の夢として、メルセデスSクラスとジャガーXJどちらを選ぶべきか。

A 回答 (5件)

機械の出来としてならSクラス。


見た目の豪華さならXJ。なんだけど普通の人はそこまでXJが高いとは知らないと思います。
だから高いの乗ってると見られたいならSクラス。
価値を維持するという面ではSクラス。ジャガーの方が値落ちが激しいと思います。
何年後の夢かわかりませんが、ジャガーは会社が変わってる可能性もありますね。
    • good
    • 0

私ならジャギュアー。

イギリス人あたたかい。ドイツ人冷たい。

ドイツの車つまらない。イギリスの車好き!(おもしろい)。なので。

でもお金大変でしょう。
〜2000年 のBMCミニで良いんじゃない?マニュアル車なら楽しいよ!
    • good
    • 0

どちらかを選ばなきゃいけないのなら「メルセデスSクラス」。


選ばなくてもいいのなら、どちらもゴメン。
    • good
    • 0

将来の夢として、


貯金できる様に成りましょうッ!
    • good
    • 2

レクサスの方がいいと思うよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!