毛穴が隠れる化粧品を探しています。
教えてください。

A 回答 (3件)

ほかの方にもオススメしてたのですが、私はランコムを使っています。

マキケーキというファンデは粒子が細かいので毛穴の目立つ私はお気に入りで使っています。赤ら顔の私はファンデの下にフォトジェニックジェルのミントを使っています。見事に毛穴が消えました。ランコムカウンターのお姉さんに化粧直しをしてもらったときに感激してしまいました。どうですか?お試しくださいね。
    • 0

私がお勧めできるのはイプサのポアカバークリエイティブファンデーションです。

毛穴かくし用の下地を使わなくてもツルンとした肌になります。(一応下地は使ってますが)
以前に使っていた毛穴かくしは(下地)毛穴落ちしてしまって逆に目立つ結果になったりしてました。でもこれはそんなこともなく、きちんとメイクに仕上げてくれるのでお勧めします。
    • 0

鼻に使うなら、資生堂のオプチューン・ノーズ・オイリー・ブロックです。

その下に、ランコムのTコントロールを使えば、更にサラサラの毛穴隠しです。
ちなみに、ファンデーションは、ポーラ・デイリーコスメのミネラプラスのパウダリーファンデです。薄付きですが、なかなかの優れものですし、安いです。
    • 0