アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone11なんですけど…
ポケモンGOタップすると最初の画面だけ出て落ちちゃうんですが…
なぜですか?分かる方教えてくらさい!

A 回答 (3件)

iPhone7を去年まで使ってきたのですが、同じ現象が起きてました。


iPhone12に変えたら治ったのでもしかしたら寿命…と言いたいところですがiPhone11って新しい方ですよね。
私は毎回、スマホを再起動させてなんとかやっていました。一時凌ぎですが、試してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やってみます!

お礼日時:2021/05/12 21:24

アカウント情報を覚えているなら


設定からアカウントのサインアウト
再度サインインもお試しを
変化が無いならアプリのアンインから再インストとか
    • good
    • 1

ポケモンGOのキャッシュをクリアしてみたら如何ですか?


これで治る事多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!