アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピッキングのお仕事はどんな内容ですか?

A 回答 (3件)

出荷する商品を決められた出荷ケースに、入れていく作業です。


機敏な動作が求められます。
時給は高めですが、かなり大変です。
YouTubeでググればどんな作業か判ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございます♪

お礼日時:2021/05/12 23:47

注文に応じた商品を、ストック棚からピックアップして箱詰めして梱包して発送する、みたいなお仕事。

    • good
    • 1

唐草模様のほっかむり付けてやる方じゃないですよね?



という冗談はさておきまして。
買い物リストを持ってスーパーに買い物に行くのと同じ感じですよ。
リストを見ながらカートに入れて集めていきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!