アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎モンに質問です。
首都圏、大阪府、名古屋市、福岡市、京都市、神戸市意外に住んでる田舎もんに質問です。(転勤で嫌々を除く)
何でそんなしょうもないところに住んでるんですか?もっとまともなところに住まないのですか?

A 回答 (6件)

親も出生地も選べませんでした。



人口密度の高いところやコンクリートジャングルより豊かな自然の中が好きです。
    • good
    • 1

仕事なんて作るものですよ。


自然は作れませんが。
    • good
    • 0

あなたはの仕事は何ですか、


仕事が有るから都会になるのです、
給料は上へ上へと求めるのです、
都会は娯楽施設も充実してますよ。
    • good
    • 0

千葉県の田舎もんです。


私はもっと田舎生まれ田舎育ちですが千葉に来て今の妻と知り合いました。結婚するとき家が欲しいというので勧められるまま、妻の実家の近くのマンションを買いました。その後、住居は何度か変わり、同じ千葉県に住んでます。しょうもないところですみません。でも私の勝手じゃないですか。放っておいてください。もっと金持ちなら白金台とか大手町とか六本木とか住んだでしょうが貧乏人ですから仕方ありません。
    • good
    • 0

少し外に出ればありますよ

    • good
    • 0

田舎は自然がよくていい所ですよ


私ものすごく気に入っています
都会は賑わいがあって建物も大きくて楽しそうですが私は田舎がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事あるんですか?

お礼日時:2021/05/12 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!