プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEをブロック削除して、トークも削除した後相手のLINEを復活ってさせる事できますか?

A 回答 (4件)

ブロックや削除ははずせますが1度消してしまった内容を復活させることはできません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブロック削除はどうやって外せますか?( ; ; )

お礼日時:2021/05/12 23:50

ブロック削除は取り消せません。


ブロックしたことは取り消せますが、削除しているので不可能。

トークは復元するとしたら、過去のバックアップから回復するしかないと思われる。
相手と話したいなら、アカウントを教えてもらうしかはは方法はないと思われる
→QRコード、アカウントを送って貰う、IDなどで...
    • good
    • 0

結論、ブロックリストから その相手を更に削除したものは、ジ・エンドです。


相手とLINEしたいんですよね? 無理です
本人が仮にあなたのLINEをブロックどまりで削除してなければ、 まだ、わんちゃん 勇気を持って言うしかないです。ブロックして削除までできない男は まだ気持ちはゼロではないですあら。恋愛感情はゼロにしても、人としての気持ちはよっぽどあるので、聞くしかないです。
裏ワザも何もないので。残念ですが、ワンチャンLINEアカウントを貴女が教えて貰ってるなら
思い出すしかないし、仮に貴女が復活したら、また彼のLINEに新しく知り合いかも?で現れるので、あれ?ってなると思いますしね。
付き合ってる者同士なら聞けばいい、
付き合ってないのなら、それでも聞くか
別に連絡手段がLINEだけしかないわけでもないので、連絡をとりたいと思われれば どうにかしてでも連絡はあると思われる。
この際 ブロック削除してしまった彼を
繋がり手段が無くなってしまった今に
じっくり考えられることもできるので
彼は貴女が必要と思う相手なのか?貴女は彼がほんとに必要な相手と思えるのか 考えてみては? 2人でよく行った場所など、比較的
バッタリでくわすってのもあるので
頑張ってください
    • good
    • 0

ブロックは設定→友達→ブロックリストからはずせますが削除は連絡先を消すのと同じなのでもう一度追加しないといけいないみたいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!