アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人の田舎モンに質問です。
首都圏、大阪府、名古屋市、福岡市、京都市、神戸市意外に住んでる社会人の田舎もんに質問です。(転勤で嫌々住んでる場合を除く)
何でそんなしょうもないところに住んでるんですか?もっとまともなところに住まないのですか?

A 回答 (7件)

近い将来地震で壊滅するところになんか、住もうと思わないな。

    • good
    • 1

都会に住んでると人間がクソになるからです

    • good
    • 1

>ん?都会かしょうもない田舎の違いや


東京23区でも畑が広がっている所はあって、その隣のあなたが言う「しょうもない所」にはタワマンが立っていたりしますけど。
    • good
    • 1

>いや上にあげたやろ、、、


言葉が足りず、すみません。
上に書いてある地域のどんな点がまともで、他の所にはそれがないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?都会かしょうもない田舎の違いや

お礼日時:2021/05/13 07:42

まともな所って、具体的にどんな所ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや上にあげたやろ、、、

お礼日時:2021/05/13 00:20

いいねぇ・・


ガンガンお金落としておくれ!
    • good
    • 0

人間、都会に住むっていうステータスを欲しがるものです。


でもブサイクはどこに住んでもブサイクなのです。
必死に飾り立てても元が良くないとどうにもなりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!