教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

昨日、彼氏とHする時に彼氏が中折れしちゃって、彼氏はそんな動揺してないと見えますが、ずっと謝ってきたんです。
たぶん自分もびっくりしたんでしょう、、
わたしは大丈夫だよとかそんな時もあるねーって言ってたけど
彼氏は考えすぎタイプなんで、顔を見て大丈夫だと思っても実はずっとこのことを気になってます。

こんな時は、どうすればいいんですか?
このまま、自分は気にしてないよーって感じ出せばいいんですか?

また、男性に聞きたいです。
中折れはやはりとてもショックでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

長く持続させて女性を気持ちよくさせようという気持ちが強すぎると,中折れする傾向があります。

それは,自分にとってもかなりショックです。
なので,頑張らずに射精したくなったら,そのまま射精してねと言ってあげればよろしいかと。
    • 0

人によりますが、私は毎度のことなので、別に何も気にしていないです。

でも、恋人ちゃんは、必ずイキたがる派なので、私の右太ももに乗りかかって、イクまで強烈な腰ふり。おかげで右太もも上部は、かなり筋肉もついてしまっています。左側だと、イカないとのことで右ばかり、膝頭でもダメなようで。

中折れしても、大満足するに方法を実行すればいいんです。男は、惚れた女がイってくれるの確認できれば、大満足なんですから。
    • 1

ショックだと思います。

気にしない素振りをしていれば大丈夫です。
もし相手が引きずって中折が続く場合も気にしない感じでイチャイチャしてあげてください
    • 0