アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoftは、Windows UpdateでPCが壊れても責任取りませんし保証もしませんと明言していますが、Windowsユーザーは アップデートのたび、壊れても構わないと割り切ってアップデートしているんでしょうか。毎回 壊れるのではと恐ろしいおもいをしながらも、win10になってからアップデートは避けられないし、苦痛でしかたないです。

A 回答 (5件)

Windows 2.0 のときから使っていますが、アップデートでパソコンが壊れたことはありません。


Windows Update でパソコンが壊れるケースは、知ったつもりになって珍妙なカスタマイズをしている人だけです。
    • good
    • 1

そんな事ある訳ないでしょ。

信じてビビってる貴方はどうかしてますよ。
    • good
    • 1

パソコンの構成は千差万別。

すべての構成に対してチェックは不可能。保証出来る訳がない。
特定の構成に対してなら可能かもしれないが、それでも予想以上の費用がかかるかと。多分月10万円以上とかの。アップデートは月に何回も行われる。
大型コンピューターの時代にはカスタマーエンジニアが常駐していた。動作保証にはそれくらいの費用が掛かる。
    • good
    • 1

アップデートで壊れたら、マイクロソフト自体も、パソコン使えなくなるよね。


世界中の人達が使えなくなるようなアップデートがあるわけがないです。
    • good
    • 1

壊れるような環境にしないことが大切です。


それだけの事ですよ。

壊れるような状態にしているのはユーザーの責任ですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!