プロが教えるわが家の防犯対策術!

実現化して生物実験されて菌を投与され意識が明確なま覚醒したんなら自決しますか?バイオ作ってる人って、覚醒剤やってないですか?よく、あんなの作れますね。皆さんなら、人を指示のまま襲いますか。ワザと撃たれに行きますか。

A 回答 (2件)

ハイゼンベルグも実験中に完全に知能を無くさなかっただけで 他の四天王も知能がだだ下がりでしたから知能があるというよりは残っていただけかと思っています。

実際はハイゼンベルグはボス戦とは思えぬほどのザコキャラです。
ガードして撃ってりゃ死にます。
ハイゼンベルグが自決しないのは元の性格が野蛮だったせいもあるでしょう。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。なるほど!
隠してたキャラが出てきてるってかんじですね
工場でプロペラ男に、ウルセェーぞ!!と叫んでるあたりで、崩壊してるとは思いました。戦車化してましたよね。一番強かったのはやっぱラスボスミランダですかね?ミランダ戦まだみてないです。

みんな自決しないからそうしないようなウイルスなのか明確な意識がないのでしょう。

合ったらもっと人間型ゾンビは動きが速いはずです。
8のヴィレッジは殺すという意識は強く動きは前作より速いですが知能はないようです。
自決できないならイーサンに殺されたいと思う。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。ハイゼンベルグは知能があったみたいですが、無くなってたのでしょうか。