天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。
気のせい?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

参考URLは、この映画のフルキャストのリストですが、これを見る限り、メンバーの名前は(脱退したメンバーも含めて)見当たらないように思います。



参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0108147
    • good
    • 0

ピアノを二人で弾いているシーンですよね。


違うとは思いますがそういえばかなり酷似してますよね。
年代が少し前っていうのがポイント!!

そういえば、この前、Mステにデスティニーズ・チャイルドが出ていてかなり驚きました!もちろんビデオに撮りましたよ!
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QDestiny's Child のヒット曲について

Destiny's Child のアルバム「Destiny Fulfilled」からのヒット曲を教えて下さい。ちなみに Lose My Breath は知っています。よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

こんにちは
あとは「Soldier」「Cater 2 U」「Girl」の3曲ですね。

http://en.wikipedia.org/wiki/Soldier_%28song%29

http://en.wikipedia.org/wiki/Cater_2_U

http://en.wikipedia.org/wiki/Girl_%28Destiny%27s_Child_song%29

御参考まで。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Destiny_Fulfilled

Q天使にラブソングを・・・での

天使にラブソングを・・・1,2どちらでも結構です。
あなたの心に残ってるいる言葉を教えて下さい。

覚えていればでいいですが、できれば誰がどんな場面で言ったかも教えてくれればうれしぃです。

お願いします。

Aベストアンサー

2の方ですが、デロリスが生徒に
「名をあげたければ 世に出たければ 目を覚まして前を見ろ」
と言っていたところが印象に残っています。
確かにうじうじしてても仕方ないですもんね……。

Qガンダム SEED DESTINYの最後について

DESTINYの後日談は
機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS~選ばれた未来~
とスペシャルエディション4で見れるようですが
どっちも同じ後日談なのでしょうか?

また続編や完結編などが製作される確立はあるのでしょうか?
全くの0ですかね
宜しくお願いします

Aベストアンサー

情報です。
ガンダムSEED &SEED DESTINY の映画化は、事実らしいが…
その前に機動戦士ガンダムOO の劇場版が公開されるので、それ?
以降に成るそうです。

Q天使にラブソングを

「天使にラブソングを」に使われた曲について質問させてください。
「天使にラブソングを1」の中で使われていた曲で
I love you ! I love you ! I love you ! ほにゃららら~
(自分の英語力ではこれを聞き取るのが限界でした)
って続く曲のタイトルと歌っている人たちの名前が知りたいです!
知っている方教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

Little Peggy Marchの「I Will Follow Him」です。

Q機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きな

機動戦士ガンダムSEEDやSEED DESTINYは僕個人は一番好きなガンダムなのですがいろんなガンダムを見ている方達は結構SEEDやSEED DESTINYを面白くないとか嫌いだと言う意見をよく見ます。僕は好きなのですが嫌いな方はどうゆうところが嫌いなんですか?教えてください!

Aベストアンサー

自分もSEEDは好きですがDESTINYはチョッと・・・。
見直すと3クールあたりまでは案外面白かったりしますが
4クールでキラが神格化してからがダメですね。
インパルスVSフリーダム戦なんかは良かったんですけどね~。

ストフリが出たあたりからはパワーバランスが悪すぎるんですよ。
シンとレイだけじゃ勝負になりません。
(ルナマリアは戦力外ですし)
大体主役が途中から悪役ってありえませんよ。
セル版ではいくらかフォローがありましたが。
シンの設定が全然活かせてなくて残念でした。

Q天使にラブソングを2

天使にラブソングを2のバーのシーンでウーピーの連れの太った修道女さんがジュークボックスで「1曲だけかけさせて、好きな曲なの」とかける曲があります。その曲をだれか知ってる方いませんか? give me give me give me♪~。てな曲です、お願いします。

Aベストアンサー

天使にラブソングを(2でなくて1です)のサントラの
7曲目にあるDeeDeeSharpの「Gravy」です。60年代の曲のようです。。。
確かにgive me give me give me gravy tonight♪と歌っておりますよ。
サントラもってるので答えさせていただきました。
↓のサントラ、他にもいい曲ばかりでオススメです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/onko/511569/512562/512791/

Q英語のfateとdestinyの意味合いはどう違うのですか?ネイティヴ

英語のfateとdestinyの意味合いはどう違うのですか?ネイティヴではないので分かりません。

Aベストアンサー

参考URLにこれらの解説がありました。
Fate, destiny, doom.... The three words are frequently interchangeable.
とありますのでほぼ同じいみかと。

Fate stresses the irrationality and impersonal character of events.
と書いてますので、非人道的といいますが無情な運命をいうことがおおいようです。

Destiny emphasizes the idea of an unalterable course of events, and is often used of a propitious fortune
Destinyは変更ができない出来事の"course"に重きをおいているので、その出来事の成り行きやプロセスも
含むのだと思います。無情な運命を主にしめすFateにたいして、Destinyは慈悲深い、好意的な使命(propitious fortune)
を示す事がしばしあるようです。

?Synonyms
1. karma, kismet; chance, luck. Fate, destiny, doom refer to the idea of a fortune, usually adverse, that is predetermined and inescapable. The three words are frequently interchangeable. Fate stresses the irrationality and impersonal character of events: It was Napoleon's fate to be exiled. The word is often lightly used, however: It was my fate to meet her that very afternoon. Destiny emphasizes the idea of an unalterable course of events, and is often used of a propitious fortune: It was his destiny to save his nation. Doom esp. applies to the final ending, always unhappy or terrible, brought about by destiny or fate: He met his doom bravely. 7. foreordain, preordain.

参考URL:http://dictionary.reference.com/browse/fate?o=100074

参考URLにこれらの解説がありました。
Fate, destiny, doom.... The three words are frequently interchangeable.
とありますのでほぼ同じいみかと。

Fate stresses the irrationality and impersonal character of events.
と書いてますので、非人道的といいますが無情な運命をいうことがおおいようです。

Destiny emphasizes the idea of an unalterable course of events, and is often used of a propitious fortune
Destinyは変更ができない出来事の"course"に重きをおいているので、その出来事の成り行き...続きを読む

Q『天使にラブソングを』のDVDについて

「天使にラブソングを」が1・2とも大好きなので
DVDを購入して手元に置いておきたいと思っていたところ
テレビで吹き替えをやっている声優さんとDVDの声優さんが
違うということを知りました。
テレビでやっていた中村晃子さんの吹き替えバージョンが
字幕のものよりも好きなのですが、この分を保存版にするとしたら
やはり金曜ロードショーで放映されるのを待ってDVDレコーダーで
録画するしかないでしょうか?

Aベストアンサー

日本語吹き替えは、テレビ(短縮版)4:3バージョンのもとだと思います。
現在発売されているDVDはマスターから新たにDVD起こしされて、
16:9バージョンで新たにアテレコしているものだと思います。

よく古い映画など新たにDVD化されたものには『※日本語吹き替え音声は、吹き替えが無い部分が有り~云々~』と、いう表示がされているものがありますね。

一昔前まで、地上テレビ放送用は左右カットの4:3でその上時間カット(正味2時間枠で約90分弱に短縮)されていました。
金曜ロードショーも新しいマスターで放送されることも多くなりましたから、そうなればご希望の吹き替えではない可能性が高いでしょう。

Q機動戦士ガンダムSEED DESTINYの続編

機動戦士ガンダムSEED DESTINYの続編がでると聞いたのですが本当ですか?

Aベストアンサー

まず、いま現在SEED Destiny関連ではSTAR GAZERというネット配信のアニメがありますね。
これはユニウスセブンが地球落下危機の時の話らしいので、続編ではありませんね。
これと勘違いされている可能性があります。
それから、SEED Destinyの総集編みたいなアニメがあります。
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション」
このまえGW中に第1弾が放送されました。2時間程度の総集編が4本あるそうです。
第2弾はMBSで7/27と7/28の放送です。
TBSは7/30みたいですね。
coreと勘違いされている可能性もあります。

正式な発表はありませんが、続編として捕らえるなら、来年公開予定の劇場版ですね。これはC.E.を舞台にした完全新作だそうで・・・・・。ただし、監督があの人だから・・・・・。

ちなみにBLOOD+の後番組は「天保異聞 妖奇士」に決定しました。BONES制作の新作です。
残念ながらガンダムではありません。

Q天使にラブソングを

「天使にラブソングを」の中で使われている、『My God』ってゆう曲の歌詞を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
英語の歌詞でしたら下記をご覧下さい。↓

http://www.stlyrics.com/lyrics/sisteract/myguymygod.htm

参考URL:http://www.stlyrics.com/s/sisteract.htm


人気Q&Aランキング