プロが教えるわが家の防犯対策術!

天使にラブソングを・・・2に、デスティニーズ・チャイルドのメンバーの一人が出ていませんか?名前はわからないけど、ショートの人いますよね。あの人が、ローリン・ヒルと仲の良い友達(一緒に歌を歌ったりしてるシーンがある)で出ているような気がするのですが・・・。
気のせい?

A 回答 (2件)

参考URLは、この映画のフルキャストのリストですが、これを見る限り、メンバーの名前は(脱退したメンバーも含めて)見当たらないように思います。



参考URL:http://us.imdb.com/Credits?0108147
    • good
    • 0

ピアノを二人で弾いているシーンですよね。


違うとは思いますがそういえばかなり酷似してますよね。
年代が少し前っていうのがポイント!!

そういえば、この前、Mステにデスティニーズ・チャイルドが出ていてかなり驚きました!もちろんビデオに撮りましたよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!