プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で死亡率が高いのは、府の失政によるものであり、変異株が原因ではないでしょう。

であれば、陽性による自宅待機や自覚症状があった場合こそ、自宅に留まらず、積極的に他県域の医療機関を使うのが生存の近道ではないでしょうか?

それと同じで、日本人がコロナで死ぬのは、国の失政によるもので、新型コロナの原因ではないです。

であれば、大阪の場合と同じく、他国へ行って治療を受けた方が良いのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    政府の御用学者たちが造った感染防止策、それも代表が勤める病院でクラスターの発生という効果が大いに疑問な策を信じていたら、感染するでしょう。

    会食しない、外で酒を飲まない、マスクを外して会話しない、人との距離を空ける、等々の対策しても感染するのですから、効果があると思えないです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/13 10:21

A 回答 (9件)

日本全体で、医療機関がコロナ患者でてんてこ舞いの状況下、他県から来た患者を医療機関が簡単に受け入れると本気で思ってるの? 頭の中がお花畑だね。

 海外では、金持ち専門の病院がいくつもあるけど、まずその国自体が海外の患者を受け入れるか疑問。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>他県から来た患者を医療機関が簡単に受け入れると本気で思ってるの? 
簡単ではないでしょう。
しかし、大阪府にいるよりはマシです。

府外では「80代だったら、コロナどころか、他の病気であっても治療しない」、断る年齢を80代にするか、70代、あるいは65歳以上にするか、もしくは基礎疾患も含めるか、を議論しているという噂は聞かないでしょう?。

だったら、まだまだ余裕があります。

階段から転落して意識がない、食品を喉に詰まらせて息ができない、なので救急車を呼ぶ、と年齢で断れるのが大阪です。

>医療機関がコロナ患者でてんてこ舞いの状況
混乱できるほど余裕があるのであれば、まだまだ大丈夫ということです。

毎日に何度も救急車のサイレンが鳴り響き、それが日常化してしまっているのが、大阪です。

お礼日時:2021/05/13 11:14

疾病で死んでいるのでしょ? 政策で死ぬなんて、どこかの国の火病国民ぐらい。



なので、「であれば」の前提が間違い、間違った前提での「であれば」なので、質問文全体が間違いです。F評価です。再提出ですね。
    • good
    • 0

お金持ちは、そうかもしれませんね


1億2億は金じゃないというくらいのお金持ちは

アメリカは国民皆保険ではない
従って民間の保険に入れない貧民は、コロナになれば死ぬしかないのです
医療先進国の、アメリカで、です
日本人が海外行っても保険はない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>アメリカは国民皆保険ではない
どうして、行くのが難しいアメリカなのでしょうか。

宣言となってから、趣味で空港へ行くようになったのですが、アメリカから来る人は本当に少ないです。

お礼日時:2021/05/13 10:31

グラフ読めます?


世界的に比較すると成績良いとしかコメントできないんですが?
もっと他に検索したり自分で小学校4年生のグラフがすべて読めるくらいの算数の学力をつけるとかしてから質問した方が恥をかかなくてすむと思いますよ
「日本人は、もっと他国へ行くべきでは?」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

大阪の死亡率はインドを超えています。
数字、理解できます?。

お礼日時:2021/05/13 10:21

判断能力があるはずの成人個人が、個人の判断で感染の危険がある場所に赴き感染し、のちに死亡。



これの何処に府や国の責任があるのでしょうか?

因みに大阪からの要請があれば、東京は都立病院へ大阪感染者の受け入れを、尻拭いの検討をすると表明していましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>尻拭いの検討をすると表明していましたよ。
4月末から大阪府は他県へ受け入れ要請を行っており、他県での受け入れは行われています。

それでも受けいられるのは重症だったり、治療して助かる見込みがある人で、無症状や軽症は受け入れて貰えないでしょう。様態が急変する病気なので、これらの人が助かるには、積極的に他県へ行く必要があります。

お礼日時:2021/05/13 10:16

現在、各国は


渡航制限中だから、他国へ行くことは
難しいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 10:11

https://mobile.twitter.com/IiMenami/status/13919 …

ヨーロッパではワクチン接種後の死亡者数が
すごいことになってるのに?
他国へ?

https://mobile.twitter.com/purplep76858690/statu …

いち早くワクチン接種を始めたイスラエルが
生き地獄らしいです
アメリカもヤバいのに?他国へ??

コロナ死ではなくワクチンが危険なんじゃないの?
ワクチンなのに「劇薬」表示なのは何故でしょう?


https://mobile.twitter.com/IiMenami/status/13912 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

どうして、外国と書けば、日本と同じく失政で大量の人間が亡くなっているヨーロッパやアメリカとなるのでしょうか?。

本問題で成功している地域は欧米圏と違います。

お礼日時:2021/05/13 10:09

>それと同じで、日本人がコロナで死ぬのは、国の失政によるもので、新型コロナの原因ではないです



国の失政で死人が出る?
どんな失政なんだろうw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

医師、看護師、病床が不足し、矛盾ばかりの感染予防の提言、無意味な休業要請、不必要なマスク配布、等の失政が死者を出す原因となっています。

お礼日時:2021/05/13 10:05

本気でそう思ってる?


煽り?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/13 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!