アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に水族館行こうって言う話になってるのですが、「何日がいい?」といったら「まだきめなくていい」と言ってきます。毎週デートしようとも言ってるのですが、今決まってるのは次の土曜日会うことだけで、それ以降は決めてくれません。私は好かれてるのでしょうか?

A 回答 (6件)

仕切れない彼ならアナタが仕切れば話が進む

    • good
    • 2

別な人から、誘われちゃった・・とかまかけて、演技してみれば⁇

    • good
    • 0

今はコロナ(特に変異型)の感染拡大もありますから、それも考慮しているのかもしれませんよ。

    • good
    • 0

来月の予定まだ決めなくてもいいとおもいます。


いまコロナ禍ですよ。
自粛しなければいけない時期だし、そのときの状況によって色々変えないといけないと思います。
予定をたててもそのとおりにならない可能性もあります。
学生か社会人かで違いますが、私は社会人なので土日は疲れてるし、好きでも毎週は出かけたくないです。
コロナ禍だからできれば外出一切したくないのが本音。毎週っていわれたら価値感あわないし、常識ないひとなのかなって感じます。
その内容だけで好きか嫌いかは判断できません。
    • good
    • 0

6月?まだ2週間以上あるじゃないですか、そんな先のこと余程重要な案件ではない限り、決めませんよ、彼の時間は全てあなただけのものだと

思っているなら、それは違いますよ
    • good
    • 0

次の土曜に会うことが決まっているだけでもすごく幸せなことなんですよ。


その幸せに気が付いていないだけです。
彼はあなたをおろそかにしていません。

6月だし、水族館は、私がいる県には全国に有名なところがありますが、県内在住の人ほどコロナを恐れて、「来週、大阪の修学旅行生がくるって、水族館から情報が入った」と聞くと、絶対に近づきませんでした(この前の12月ごろです)。
つまり、コロナに敏感な人は、水族館って密になりやすく、クラスターが出そうだということを察知しているのです。

彼と会えるだけで幸せって思ってください。
私はもう半年も彼に会えず、寂しい思いをしています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!