アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫相手に「もう会うの辞める。バカバカしくなってきた」

って言われたらどうしますか?

すんなりわかった。と言いますか?

引き止めるのはどんな場合でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。

    先日別れを告げたのですが、引き止められて
    エッチしなくていいから普通に友達としてでも関わってほしい。って言われました。

    相手は好きだからと言ってましたが、結局エッチしたいだけですよね?

      補足日時:2021/05/13 08:03

A 回答 (8件)

最初からバカバカしい関係でしかないでしょ?


最初からバカにされてんだよ
    • good
    • 4

●不倫相手に「もう会うの辞める。

バカバカしくなってきた」

 ↑、このように不倫相手から言われたなら、2人の別れ時です。後を追わずに次を見つけましょう。
    • good
    • 2

>不倫相手に「もう会うの辞める。

バカバカしくなってきた」
>って言われたらどうしますか?

たいてい、女の方が自分の愚かさに気付き、
男と別れるものです。


>すんなりわかった。と言いますか?
男の方は、
そろそろ、アナタの身体に飽きてきた頃とか、
他にセフレ相手が見つかっていたとか、
であれば、
すんなりと「わかった」と了承すると思います。


>引き止めるのはどんな場合でしょうか?
男は、
せっかくタダで(または食事程度の料金で安く済む女)
セックスできる女を見つけたので
「勿体無い」と思い、
「せめて、次のセフレ女が見つかるまでは繫ぎ止めたい」
と思うのではありませんか?
根本的に
せっかく見つけたセフレ女を手放したくはないとおもうため、
何とかして、この女を「友達」などと適当な言葉を使い、
「繫ぎ止めておきたい」と思うのではありませんか?


>相手は好きだからと言ってましたが、
>結局エッチしたいだけですよね?

そうです。
アナタが格安で提供してくれる肉体が好きなのだと思います。
    • good
    • 3

補足まだ読みました。



寂しさもあるんだと思います。しかしそれを許したらまた身体の関係に戻るんでしょうね。

セフレは真っ当な友達にも恋人にもなれないと思います。
    • good
    • 0

別れるだけですね


去る者は追わずで当たり前
しかも不倫

普通に友達とか、何考えてるんでしょうねぇ
絶対別れるべきだと感じます
きっぱりと
    • good
    • 0

男と女、どちらかというと、男性はいつまでも後ろ髪引かれた感じになりけじめがつけられません。

一方、女性は、以前のことは切り捨てサバサバして、次の新たな展開に比較的スムーズに移れる人が多いように思います。
    • good
    • 2

もともと不倫の末路は、ほとんど同じ・・、バカバカしく惨めなものです。

関わっているお互いが、騙し合っているようなものですから・・。
引き止めても、不幸の度合いが大きくなるだけです。何の得にも、誰の利益にもなりません。
    • good
    • 0

所詮は不倫なので、普通ならしない行為ですから。


今が引き時だなと思うのが当然だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A