アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日曜日に行きたいところがあるのですが緊急事態宣言が出るかもしれません
出なかったら行きます

友達に「土曜日まで分からないけど緊急事態宣言出なかったらここへ行こうと思ってるんだけど一緒にどう?」と聞くと自分勝手ですよね?

A 回答 (4件)

聞き方は問題ないです



出なくても、行かない方がいい
    • good
    • 0

別に。


普通のことじゃないの?
    • good
    • 2

>と聞くと自分勝手ですよね?



分かってんじゃん
    • good
    • 0

「もし、緊急事態宣言が出なかったら土曜日に○○行かない??」


でいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!