プロが教えるわが家の防犯対策術!

大抵の女性って職業差別大好きなのに何で男性が職業差別をするとボロクソに批判するのでしょうか?

A 回答 (5件)

差別が許されるのは女性だけ。



男は許されない。

それだけでしょ?

男女平等なんて考えるから
理解不能になるのです。

男と女性は違います。

女性はね、男に対しては、何を言っても
許される、と考えているのです。
    • good
    • 0

底辺って言われた奴は誰でも底辺にしたがるんだよん

    • good
    • 0

同じ人の発言ではない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人だよ笑

お礼日時:2021/05/13 08:11

君が類なんじゃない?俺の周りいい人ばかりだもの。

ご愁傷さま。
    • good
    • 0

初耳です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!