教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

大学2年生です。私は普通の外見だと思うのですがサークルのビラを一枚ももらえません。

日常生活では同世代のナンパは一度もなくおじさんによく声をかけられます。

高校時代も普通に男女とも友達はいたのでそこまでやばそうな雰囲気はただよわせていないと思うのですが、私からは何かおかしな雰囲気が出ているのでしょうか?

それとも見た目がブスだからでしょうか?

おじさんに好かれる人の特徴と、サークルのビラをもらえない理由を教えてください。

gooドクター

A 回答 (4件)

熟女っぽいからでしょ。

良く言えば、色気がある。
悪く言えば、老けている。
    • 0
この回答へのお礼

がーーん
若々しさをこころがけます
回答ありがとうございます!

おじさんって自分と会話できそうな若い子がすきなんだと思います。

なので、割と芯が強そうでどこでも一人でやっていけそうな雰囲気がある女性は話しかけられやすい気がします。おじさんから。
当然外見も大きいと思いますが、ブスだからで片付けてしまうよりは、そこに強みを見つけていく方が楽しいと思います。
ビラの方は、くださいって言ってもらってください。
    • 0
この回答へのお礼

ポジティブ、大事ですよね…

そもそも、入りたいサークルがあるのでしょうか?このサークルは入りたくないなという雰囲気を醸し出していませんか?

入りたいサークルがあるなら、そのサークルのビラを配っている人のところへ行き、興味のあるようなそぶりをすればいいのではないでしょうか?

おじさんの好みは色々とあると思いますので、一概には言えないと思いますが、たぶん、口うるさそうな人ではなく、おとなしそうな人を好くんじゃないですかねえ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに無意識にそういう態度をとってしまっているのかもしれないですね…

> サークルのビラをもらえない理由

新1年生っぽいフレッシュな感じがしないからでしょ
    • 1
この回答へのお礼

がーーーん
若々しかを醸し出せるようにします!