アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事が暇すぎて、仕事に行く気になれないです。仕事が暇な時、どうやって暇を潰したらいいですか?コロナで客が来ないから、ずっと何時間もボーッと座り続けるのも、徘徊するのも疲れます。僕は基本的、周りと馴染めないから、一人でいるしかないから、仕事が暇な時が1番苦しいです。

A 回答 (10件)

気持ちわかりますよ。

私もそういう時が多々あります。
そういう時は、掃除を適当にやるとか不要品を処分するとかしています。
    • good
    • 0

頭の中で音楽を奏でます♪


それか考え事をするか、
エロく無い妄想を楽しむか、
悪戯のストックを増やす為に考える。
緩い職場なら姿勢良く読書。
一人の空間ならやはり読書。
でも話好きな俺は誰か居れば会話だね♪
    • good
    • 0

私が会社事務所(在席は私一人だけです)でやっていることは、このサイトの閲覧、図書館から借り入れ本の読書、録画ビデオの視聴です。

    • good
    • 0

デスクワークならネットサーフィン(死語?)



良識的なことを言えば、資格取得や後学のために勉強


当社も暇なので私も含め遊んでます。
皆には「なんかして時間潰せ」とだけ指示してます。


ただ、こういう時に個人の資質(本質)が見えてきますね。
    • good
    • 0

普段できていない箇所の掃除をする

    • good
    • 0

何か資格の勉強をするのはどうですか。


立ち仕事なら、その日覚える分を、事前にメモしておいたものを見たりして。デスクワークなら、テキスト広げられますよね。でもお客さんには見えないように。
    • good
    • 0

今年の年末には嫌というくらい忙しくなります。

今だけです。ワクチン接種が完了したらばの話しですが。
    • good
    • 0

性格の問題です。

仕事が忙しい時は時間が早く感じますが私は暇な方が好きです。ボーとしていても給料はもらえるのですから贅沢な悩みです。自分の前にパソコンがあればいろいろな検索をして時間をつぶしてください。(勉強の時間にもなります)
    • good
    • 0

でも


時間までは
居ないと
給料は
頂けないでしょう
でしたら
時間までなんか
自身で出来る
事をなされれば
いいのでは
なにもしないと
一日はとても
長いですからねー

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

お掃除しましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!