アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンドロイドスマホとiPadを連携させてLINEを使っていいましたが、スマホを初期化したらiPadのラインにログインできなくなった。
どうしたら連携してさせられますか

A 回答 (1件)

アンドロイドスマホのLINEアカウントと、iPadを連携は連携(同期)させていたわけですよね。


で、大元のアンドロイドスマホのLINEを初期化したのでiPadもログインできくなったということかなと。

元に戻すにせよ、新規にせよ、アンドロイドスマホで再度LINEアカウントを復活OR新規登録します。

iPad版LINEをダウンロードして起動→「その他のログイン方法」を選択。
QRコードを表示するを選択し、QRコードを表示されたらスマホ側のLINEのホームのところの検索の横の「-」ところから撮影し、暗証番号(たしか初回の1回だけ?)がでるので入力しログインします。
これで連携は可能です。
電話番号ログインは終了しました。

ではでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!