プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

賃貸物件で一年未満とかで引っ越す方ってお仕事関係以外でけっこういますか?どのような理由ですか?

A 回答 (3件)

お金がなくて出ていくパターン


親に連れ戻されたパターン
入居したものの、設備や近隣状況に我慢ならず出ていくパターン
住宅建築/改築に伴う一時的な居住パターン

賃貸関係の一部に少し関わったことがありますが、
意外と仕事関係に関わらず1年未満で出入りする人はいますね。
人の生活って本当に色々あるんだなーと思わせるレベルで。
    • good
    • 1

騒音とか、トラブルとかもあるのでは?

    • good
    • 1

結婚後の新居で借りたが…半年で離婚した。



妻(旦那)と別居したが寄りを戻した。

住居の立替えの為の仮住まい(経験あり)

半年程度の長期出張の為の社宅(経験あり)

社宅として従業員が住んでたが半年で辞めた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!