プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不当解雇かもしれない
でも確証はない
そーゆー場合どこに相談すればいいですか
不当解雇かどうか知りたいです

A 回答 (3件)

労働基準監督署への労務相談は無料です。


労基法違反かどうかわからない場合事情を話をしてみることです。
    • good
    • 1

本当なら、それを決めるのは裁判官のみですが・・


他に弁護士や一般労組
http://roudou-bengodan.org/
    • good
    • 0

労働基準局

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!