教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

彼とは大学で別学科なのですが、通年の授業で一緒になるためLINEを1年前に交換しました。適度にLINEで話してはいましたが、顔を合わせて話すことはありませんでした。今年からその対面授業で席が近くなり、授業前の時間から一緒に過ごすようになりました。互いの親の出身地が近かったり、彼の実家が引っ越す前の私の実家と同じ市にあったりと共通部分も多くて会話のネタが尽きません。別れ際も会話が弾んでその場で話し込んでしまったり、電話で朝まで話す仲です。最近は距離感が近く、「いたずらしたい」と言って私の腕や足にちょっかいを出してきます。電話でする話の内容も恋愛や下ネタが増えた気がします。下ネタはそこまで嫌というほどではありませんが、私自身が胸が大きいのを気にしているので不安です。(彼は私のカップ数を知っています)本題に戻りますが、昨日初めて彼のバイト終わりに、面白めのスタンプと一緒にお疲れ様のLINEを送りました。朝になって「おはよう」の言葉と「ありがとう好き」というLINEが来ていました。彼は普段からスタンプを使う人ではないので言葉だけでは本当の気持ちがよくわかりません。彼にはおはようの言葉とハート付きのスタンプを返しました。気になる言動や行動が多い彼ですが、私より年下です。彼は私が浪人していることを知ったうえで付き合ってくれています。今度、彼の家に行く約束もしています。(部屋掃除しておくと言っていました)彼はどんなことを考えているのでしょうか。とても不安です。男性の意見もぜひ欲しいです。よろしくお願いします。

gooドクター

A 回答 (3件)

・「いたずらしたい」と言って私の腕や足にちょっかいを出してきます。

・電話でする話の内容も恋愛や下ネタが増えた気がします。
・私自身が胸が大きいのを気にしているので不安です。(彼は私のカップ数を知っています)

この3点でもわかる様に、男の本能丸出しにはなってきてるので、特に大学生なんてエッチ願望はあるので、あなたも気になるけど早くやりたい、どちらかと言うとやりたいからあなたと早く付き合いたい、って方が正しいので、彼宅に1人で行く=OKサイン
とはなるので、最後までなくてもイチャイチャが目的だと思います。
彼氏なら当然エッチはあるので良いですが、付き合ってなくて異性宅に出向くのは覚悟はしておかないとです。

普通に考えて、異性宅に出向き私エッチなしよ!と言うなら最初から行かなきゃ良い話なので、あなたがどうしたいかです。

彼があなたを好きと言うより、あなたの好意が彼には丸わかりなので、ここまで思われてるなら押してみようかなって感じで、少しずつ下心も出始めて来たんだと思います。

付き合うきっかけは純粋に彼女の事を大事に思うから、彼は慎重に手も出さず進行してくパターンと、彼女を気にもなるけどやりたい欲が強く、彼女が俺を好きだから付き合っちゃうかとノリなケースもあるので、あなたの場合は後者でちょっと軽めな連絡なんだと思います。
軽めが嫌なら彼宅には行かなければ問題も起きないです。
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私自身行動には気を付けないといけないと思っていました。彼に本当のところを聞いてから家に行くか考えようと思います。彼とは純粋に付き合いたいだけなので、聞いてみてダメそうなら距離を置こうと思います。

とてもあなたの事が好きなんですね。

彼の家に行ったら彼がエッチな事したいって気持ちになるのは仕方がないです。
それが男です(笑)

あなたの事がとても大切で好きなのは間違いないと思いますよ。
    • 2

胸が気になって気になって仕方がないのではないかと思います。

やりたくて我慢しきれない様子が態度から漏れてしまっている感じですね。。

彼の家へ行くならそこまで覚悟していきましょう。
彼はとても楽しそうです
    • 1